菜乃華お誕生日会へ | 松田浩子

松田浩子

56歳
孫は女の子3人
4ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございます☔️

昨日菜乃華のお誕生日会🎂で島根に行ってきました。往復200キロ‼︎


朝9時に仕出し屋さんに、差し入れのオードブルと巻き寿司とお頭の焼き鯛を取りに行く🚗

そして準備したバースデーケーキ🍰

プレゼント🎁持参で島根までゴー🚗

(昨夜眠すぎて記事書けず)








菜乃華、一升餅を背負って『生涯食べ物に困らないように』と祈りながら。

歴代三姉妹の一升餅リュック❤️

みんな祝ってきました♪


そして『スマッシュケーキ🍰』挑戦!

菜乃華は三姉妹のうち、1番お淑やかでした。

過去激しく食べたのは長女彩葉‼️

手掴みで見てて愉快。

楽しい誕生日会でした。


往復200キロは帰宅してグッタリでしたが、

私はいい1日を過ごせた。

昨夜はもう目が開けてられず撃沈‼️


菜乃華お誕生日おめでとう🥳

さ、今日は☔️だしゆっくりするつもりです。

ではまた🙌