最終日はお墓掃除 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

おはようございますチューリップ

お休み最終日になりました。

旦那さんは出張で山陰へ。

私は昨夜のグラタンが残ってるため、

買い物は無し鳥

暇なので、お墓掃除🧹してきました。

草ボーボーダッシュ

草取りして、お墓拭いて、綺麗にしたので

仏様喜ばれたかしらキラキラ

旦那さんは身内のお墓だって言うのに、

全く行かないガーン

ダメダメだわピリピリ


さて、先日のホームセンターでの話。

レジに向かおうとしたら、同じタイミングで

横から老夫婦が。

そこはいいの、私は譲ってどうぞOK

レジを打ち出す店員さん。

ひとつだけレジに通らない商品。

バーコードのNo.を手打ちするのはいいけど

手間取ってる。

私はひたすら待つ、仕方ないわ。

で、2分くらいかかって完了したみたいで、

次、私の番。

店員さん、

普通ならば、お待たせ致しました!でしょ。

何もない。

いらっしゃいませ、もない。

ムカムカ

え?何なの😕レジのオバさん店員!

私の商品レジうち終わり、

ありがとうございました。無し?ムカムカ

えー😱

顔見たらシレッとしてる。

いつもいる店員さんじゃない、新入りか?

てかヘラヘラ笑ってる。

無愛想って感じじゃなく、バカっぽいうずまき

呆れたなぁ。。。




小太郎と橋之助😩

元気すぎるお2人。

このMENSは何も心配いらない組。

体調不良とは無縁ですね。




そして、先日3才になった澪那さん❤️

スポーツ大好き💕

誕生日プレゼント🎁野球グローブ⚾️

女の子だけど、野球好きみたい。

頑張れ👍


それではまた{emoji:118_char3.png.パー}