お休み3日目‼︎ | 松田浩子

松田浩子

56歳
孫は女の子3人
4ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんばんは月見

今日は朝から曇り空、なんとなくヒンヤリした朝でした。

ゆっくり家事済ませて、今夜グラタン作る予定で

足りない材料だけ買いに出る。

買い物済ませて帰宅、

とりあえずご飯🍚😩


お休み恒例の⁈



韓国ラーメン🇰🇷

『キムチラーメン』と読む。

これ、私の中では上位クラス‼️

美味い😋

辛さの中に旨みがある。

毎週韓国ラーメン🇰🇷

辛さに慣れてきた。

まだまだいけるぞートラ

割高だけど、ネット買いしよっかな。


昨夜の夫婦の会話。

お母さん新車来たら淡路島(兵庫県)行こうよ。

お父さん行こう、『みんなで』。

お母さんみんな?

お父さん娘一家も。。。

新車とは、軽自動車だが。

⁉️

私と2人きりは頭にないらしい…。笑

娘一家の車(8人乗り)ってことか?

笑😆😆😆😆

勝手に決めたら娘ら困るよ😅


旦那、仕事柄ホテルや場所をよく知ってる。

温泉、プール、ご飯が美味しいとか。

〇〇ホテルがいいよ、とか。

私は話を合わせる。

話が違う方向に行き、失笑もやもや


さて、どうなるかな。

軽自動車は4人乗りだけど…⁈

娘一家を連れて行く予算はどうするの?

支離滅裂な夫婦の会話でしたぁ。

ではまた{emoji:677_char4.png.魂}