話がありました。 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんばんはキメてる

夜も更けてきました。


今日のコト。

話を聞いてきました💣

例の私の仕事の話。

『まつひめさん、担当業務無くなるよ。

それで、どうしようか?』と。

日程は未定(決定後すぐ実施)

シフト制に戻らないか?


そして、私の返事というか気持ちを伝える。

辞める場合、任期満了扱いにしてすぐに失業保険を貰えるようにしてくれること。

シフトに戻るならば、今の契約社員扱いではなく

正社員にしてくれること。

日勤勤務が可能なら、休日変動性で12時間勤務対応可。


など、私の提案3つを提示。

どう考えても会社都合だし、

勤続15年を評価して欲しい。

でもこの会社に期待値、ないんだよね。

いい回答が貰えるか、

自然の流れで退職か、

最終結論は如何に。


考えると憂鬱だけど、

年齢的に次もありかと。

突然降ってきた話。

人生は甘くないよねー。

また眠れないよなぁ。

病んでます、わたし。