情緒不安定な1週間で。www | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんばんはあんぐり

もうね、イライラ…テンション急降下…イライラ…を繰り返しております泣き笑い

そう、例の『リストラか否か⁈』問題。

会社からはまだ正式に連絡ありません。

流石に今週は爆弾発言覚悟していたのですが。

何もありません。笑


メンタルどうしてくれるんだ。

噂だけ流しといて、今後の話がない。

いや、本当に弱いメンタルなもんで

イライラしたり、落ち込んだり、

友達に当たったり(ごめんよー)⁈

愚痴ったり。


家に帰るとここ数日旦那さんの帰宅が早く

私のほうが遅い。

ワンコのトイレシートは帰宅したら取り替える。

先に帰った旦那さん、

取り替えてくれてなく、

それを見たらイラッと💢してる私。悲しい

もういろいろ当たり散らしてるなー。🤣


夜落ち着きたくて、

YouTubeのクラッシックピアノの動画見たり、

癒しの動画いろいろ見たり、

心霊動画でハラハラしたり、

なるべく現実逃避するように気を紛らしています。

うん、どうしようもないけど

土日仕事を忘れて休息できたらいいなぁ。

頑張ります👋