1週間終わったー。 | 松田浩子

松田浩子

55歳
孫は女の子3人
5ワンのママです。
日々の愚痴や、ワンコの様子
孫の成長を投稿します。
よろしくお願いします‼︎

こんばんは目がハート

1週間勤務終わったぁーあんぐり

長い1週間でした。

前回記事にも書いた件、毎日ドヨン〰︎とした日々で、いっぱい悩みまくっています。

でも目の前の仕事を片付けなければならない。

まぁまぁ忙しい毎日だったので、

波のある1日を過ごしました。


今日帰りぎわ、管理くんより

2月勤務ですが、

とりあえずスケジュールを貰う。

ちょっと不定休ではあるが、

人手が足りない日を出て欲しいと言われた。

もちろん日勤勤務。

2月はそれで勤務予定。


まだ今後の去就は不明だけど

私から退職します、とは言えないし

まだシフトに入らなくてもいいなら従う事に。

心配ばかりしてるし、不安もあるけど

結論はまだまだ。


私も若くはないけど

仕事は好き。

出来る限りはしておきたい。

先の事はしっかり考えながら、

頑張ります。


春から1年生になる彩葉。

制服の採寸に行ったそうよ。

澪那付き添いの巻❤️