今までもらったテンポザングッズのお話。
テンポザングッズたち。
テンポザンガールズの生写真、メール職人でのステッカー、ヒデユ鬼王子の仮面、テンポザンガールズ卒業記念のカードケース、マサ鬼と阿久津舞さんの生写真、テンポザン手帳・テンポーザーノートに、名刺入れと、これだけのものが。

テンポザンガールズ時代の…
まず、テンポザンガールズの生写真。
最初、メール数が最も多い人にポイント、で3ポイントでガールズの生写真プレゼントだったんよね。
ただ、2枚あることからわかるように、6週連続トップで、問題があるっちゅうことで、そこからキリ番システムに変わったんですよね。
ある意味できっかけを作ったと。笑

メール職人のステッカー。2週連続で取ったんですよね~。
それっきりでしたけど。笑

で、テンポザンガールズ卒業回の2000通のキリ番の賞品、カードケースね。
この発送でひでさんの料金不足事件があったんですよね。
それがきっかけで近づいていったんだから、わからないものですな。笑

手紙。
1番最初の手帳をもらったときにつけてくれた、1号・荒川頌子さんの手紙。
当時は手帳にはサイン入れなかったんですよね。
と、カードケースと一緒に入ってた、おそらく4号・小林澪さんの手紙。
そして、マサ鬼の生写真のときかな??一緒に入ってた、番組スタッフKさんのメモ帳に書かれたメッセージ。
…魔茶彦さんですよね。笑
松ヶ下チルドレンという名前に反応して、松ヶ下さんの学生時代に組んでたバンドを知ってるとかいう話をしてくれたね。
そんなこともあって、Bluem of YouthのStairwayが名曲ですよね~、なんてことも書かれてます。

ヒデユ鬼王子の仮面。
ヒデユ鬼王子の初期の仮面ね。
これは、去年の1月の13日…だったかな、2000通行ったときに、その2000通目のキリ番賞品として、急遽プレゼントされたものね。
裏には1号・荒川頌子さん、4号・小林澪さん、6号・前川裕子さんと、ヒデユ鬼王子、マサ鬼に、太朗お兄さん井上さんのサインが入ってます。
ちょうど成人式を迎えたときだったので、“祝・成人”というメッセージも。

マサ鬼・NTG阿久津舞さんの生写真。
マサ鬼の生写真。初めて出た生写真がマサ鬼ということで、しばらく話題になってたよなぁ。笑
でも、マサ鬼かっこいいよね~。

そして、NTG・阿久津舞さんの生写真ね。
今でも目立つところに飾ってありますけど。
このために撮りおろした、ということで、さらに大切なものな感じで。

NTG時代の2冊の手帳。
NTG時代にもらった手帳。
NTG時代には2冊いただきましたが、2冊目のほうはNTG+スグルさん・アニ鬼含めた男性陣からのサインも。

NNTG時代の手帳。
これはNNTG時代にもらった手帳ですね。
なんかサインが滲みまくってるの。笑

FTG時代の手帳。
FTG時代の、ですね。

お正月の手帳。
お正月特番のときにお願いした手帳ですね。
華帆ちゃん、舞さん、白井さん、とタテに、好きな3人のサイン&メッセージが並んでます。笑

YTG時代のテンポーザーノート。
YTG時代に、ちょうど誕生日の日にもらったテンポーザーノート。
だからおめでとうメッセージが入っているわけです。
雨宮さんのメッセージが、英語筆記体で書かれていて、すごく素敵なのです。

メール祭りの名刺入れ。
メール新記録作ったときの3000通目のキリ番の賞品、名刺入れね。
PTG&ひでさんのサインもありますのね。

XTG時代のテンポーザーノート。
そして、最後、XTGでのテンポーザーノート。
何故か百瀬さん一葉さんのサインが上手いことコラボっちゃってたり。笑
一葉さん明日香さん小日向さん、あとももこさんがドリスカって書いてくれてるのが嬉しかったり。


そんな感じで、これだけいろんなものをもらってるわけです。
大切な宝物たちです。
一応、7代全てのガールズのサイン持ってるんですよね。

まぁ、20000通以上メール送ってたら、これだけもらえるほどのキリ番も貯まるよな。笑