おてんばぶちこのIchiha'sWeather

一葉(いちは)のブログ


テーマ:


先日のアルテソワさんの撮影でした♫

その中で着た絞り素材のワンピースを凄く気に入っていたら、、、



なんと!!ご担当者の方が着たやつをプレゼントしてくださいました💕


とっても気に入っていて、さっそく海に着て行っちゃいましたぁ*\(^o^)/*


携帯での写真だから荒くなっちゃいましたが、、、こんな感じ*\(^o^)/*




思った通り♫海に似合う服でテンション上がりまくり(*^◯^*)


しかも着ていて楽チンなんです( ^ω^ )





アルテソワさんの服は、大人な服ばかりで、上品な感じで実際に着てみてファンになりました^_−☆

QVCでも人気な服ばかりなんですよー❤️



吊るしで見てるより、着てみて動いた方が断然可愛くて揺れる服が多くて好きです♫


あと、他にはない素材感も良いです!
高級感があって、大人な服って感じで素敵です🌟

{626B26F5-9EFD-41DE-9B81-0C4D1AA43CEE}

↑普段の私、、、

と大違いです(笑)💦


{C4A5D577-2B86-41C9-89A1-7A1150266719}

{F0878E2A-E55E-4D72-AB53-570BF4794992}

{28AFD249-3A79-49C7-BB53-778BFF63CD9D}

{540DA998-62B0-47B5-A015-A1B1CE86BEBC}

{8A9ED0DF-9970-4D0B-8E03-5C00804D79D9}

{615FD033-7470-43F6-8FE8-642495603D27}

{B5FF94EB-DFE1-4B2A-8956-248AEDA0FF0D}



{BC1458AF-1823-47B0-8A6C-13C2D6E59913}

気になった方は今、セールもやってるみたいなんで、是非チェックしてみてください*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。