アイドルタレント みうみうこと小日向美羽のブログです★

是非のぞいて行ってくださいねくま





みなさんの愛で出来た応援グルっぽハート

↓↓↓↓
イチゴ 新人アイドル小日向美羽ちゃん イチゴ

ちょっとでも興味のある方は是非グルっぽに入って

「チアーみうみう♪」に参加しちゃってください*´Д`*はあと


たまに美羽本人も書き込みしてます~(*゚ー゚*)









◇Twitter◇ → https://twitter.com/kohinata_miu


フォローミー♡♥


 

◇レギュラー番組◇


K-stationエンタメチャンネル
(http://ch.nicovideo.jp/kstation-entertainment )
で放送中♪



 

「女性が送る女性のためのゲーム放送~朝までゲーム~」

 
毎週火曜 
 一般放送 23:30~
 会員放送 25:30~

女性が送る女性のためのゲーム放送「HEAVY MENTAL L-GAME」

 毎週木曜日 22:00~23:00





◇関係者様のお仕事のご依頼お問い合わせはこちらから↓↓


メール kohinatamiu.info@gmail.com
 

 

◇オフィシャルブログ

$小日向美羽 Officialblog 

星小日向美羽 GREEオフィシャルブログ星





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年02月03日

低年齢化 ?

テーマ:日記


アメブロでは本当にお久しぶりです!

みうみうです(∩´͈ ᐜ `͈∩)

{148B9A45-10FE-4C1D-B5EB-CBC7405E6685:01}





Twitterはちょこちょこと更新してるから
気が向いたら見てくださいね♡

リプ全部読んでますよ!
心の中で…っていうか、たまにひとりで声に出して返事してるよ 笑



最近の小日向は…

趣味が低年齢化してきてしまいました\( 'ω' )/



Twitterでみんながね、あまり触れてくれないのが寂しいネタなんですけど、半年くらいから「プリパラ」が大好きなんですよ!
 



 「プリパラ」はメインターゲットが小さな女の子のカードゲームandアニメで、ゲームで自分だけのアイドルを育てて、お洋服のカードを集めて…という割とシンプルなものです☆


でも私のように大人のファンもたくさんいるのです♪





元々友達がやってたのを知ってた程度で、
最初は「????」という感じだったけれど、アニメとか見たらすごいハマってしまって。そんな、まさか女児ものにハマってしまうなんて!って感じだけど、堕ちたところは深かった~ 笑



アニメを見始めた頃はもう今やっているセカンドシーズンを放送していて、ファーストの頃の話数を療養中に一気に見たんですよ!

60話とかくらいぶわーっと 笑





もちろん子供向けのアニメなんだけど、古いパロとか、結構深い事とか、突っ込んでくる感じが好きですね…
「これ、小さい子はわかるかな?」なんてネタも度々出てきたり…
  

まぁ、セーラームーンとかも深い話を全く理解していなかったけど好きだったので、そうゆうものなのかも 笑



プリパラは特に歌って踊る「CGアニメーション」がとても豪華なんです✨ 
ここのキャラクターのデザインや歌も個性的でとっても楽しいんですよ!!


それを見てるだけでも絶対に心躍っちゃう(*゚▽゚*)♪♪♪




ただプリパラの深さって前世とか来世とか、そうゆうファンタジックなものとはまた違って、平凡な日常生活の中のリアリティのある事に触れてるんですよね。 
 
そこも物凄く「ツボ」です☆


これに関してはまた別記事で書きたいなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いや、書く!笑
   




最近こんなものを買ってしまいました…✨
ゲームで使っているお洋服の付録が付いてくると、つい…////




{28D8BA18-517A-4A0C-B35B-C161F502AC88:01}





完全に新しい世界を開拓しちゃったわたしです!
 


プリパラの曲をのびのびと歌いたいんだけど「キーが高い」の…!!


地声は高めだと思うので今まであまり「これ、高いから歌いにくいな」って思った事なかったんですけど、「ラブライブ」の作品の歌の時も同じ事を思ったの。


もしかしたら無意識にアニメ的な発声になっていて普通の歌の時より高音が出にくいのかもしれないですね??



その辺りを研究andコントロールするのも楽しそう(´∩。• •。∩`)✨
  

「歌姫のような曲でなくて、アニメソングや何気ない可愛いらしい曲を、きちんと」 は私が大切に思っている事なので、また歌える機会があったら大事に育てていきたい事のひとつです!




ただ、年々趣味が…
本当に子供っぽくなっていくのがちょっと気になるけど…笑








おサボりブログなのにいつも覗いてくださってる方、本当にありがとうございます。


復帰に関しては思わせぶりなことだけをいうのはあれなので、公に決まったら、あらためてお話したいと思っています(*^^*)



春が、近いな~♪♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ではでは、またね☆





AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

人気ブログランキングへ よかったら応援に一日1クリックお願いします(o´艸`o)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。