残席1名!たまひよ起業家さん向け!ブログ集客術講座♪ | 茨城 つくば 頭痛専門メディカルアロマサロン

茨城 つくば 頭痛専門メディカルアロマサロン

茨城 つくば パワースポット筑波山のバリニーズサロン メディカルアロママッサージで辛い頭痛を手放す!

先日22日にこのブログで告知して、昨日あっという間に満員御礼となってしまいました【ブログ集客術講座】!!。

 

急遽、あと1名様だけ枠を作りました☆

特別枠も埋まりました!

 

 

起業への準備が効率よく進めば、夢の実現がもっと早く近づくのに・・・。

 

起業して始めたブログを見て、お客様が来てくれるような書き方ができたらいいなぁ・・・。

 

こんなモヤモヤをお持ちの方はいませんか?(*^^*)

 

小美玉市のアロマ&ヒーリングサロン アロマヒルさんで、たまご起業家さん&ひよこ起業家さん向けの支援として

 

ブログ集客術講座

 

を開催します♪

 

 

皆さまこんにちは♪

茨城 つくば バリニーズアロマサロン&スクール 松平邸の松平玲です。

 

もともとは自分のお店のHPを作ったり、好きで撮っていた写真や動画の映像が評価されていったことがキッカケです。

 

夫もwebデザインをしていたこともあり、夫婦それぞれの知人から口コミで広まり、中小企業様やリラクゼーションサロン様などのHP、会社のイメージ動画なども手掛けています。

 

またどれも地域での検索はトップページに表示されており、お客様からの注文が劇的に増えた!など嬉しいお声も頂いております。

 

そんなわたくし、松平玲が今回、たまご起業家さん&ひよこ起業家さんの応援をしよう!という流れになりました。

 

第一回目の講座は、冒頭に書いたように【ブログ集客術】です。

 

・ブログを書くときに大切な要素3つ

 

・思わず読みたくなるタイトルの決め方

 

・写真をもっと活用しよう!

 

この内容をお話します(*^^*)

 

 

あなたのブログを読んだ方から、

 

「ぜひ1度、お会いしてみたくて♪」

 

「〇〇さんにお願いしたくて!」

 

こんな風に言ってもらえたら・・・。

 

きゃぁ~っ、ステキ♡

 

想像したら、思わずニヤけちゃいますよね(*^^*)

 

アロマヒルさんでのブログ集客術では、ブログの基礎を、たっぷり♡お話しちゃいます!

 

 

参加を希望される方は、アロマヒルさんにお申込みをお願いいたします。

 

冒頭でもお伝えしましたように早くも満席となり、急遽お席の枠を

 

あと1名様のみ

 

お作りしました!

 

もし迷われている方がいましたら、ぜひお早めにお申し込みくださいね(*^^*)

 

お会いするのを楽しみにしております♡

 

たまご起業家&ひよこ起業家支援

【ブログ集客術】

  • 6月10日(月) 11:00~12:30
  • ¥1,500
  • 特別枠1名(これ以上の増席はありません)
お申込みは小美玉市アロマヒルさんまで、アメブロメッセージにてお願い致します。
 

 

 

 

メディカルアロマとバリニーズマッサージ

辛い肩こりや足のむくみをスッキリ手放したい方はコチラ!

 

 

 

 

茨城 つくば 肩こり・目の疲れからの頭痛を改善!バリニーズアロマサロン 松平邸の松平玲でした。

 

 

つくば市にとどまらず、栃木・結城市・日立・行方市・取手・東京・千葉・神奈川と多方面から足を運んでいただいております。

 

茨城 つくば 肩こり・目の疲れからの頭痛を改善!バリニーズアロマサロン 松平邸

 

つくば市筑波1220

TEL:029-846-4112

【定休日】 水・木・金

【営業時間】 11:00~18:00

 

サロンメニュー

お客様の声

お申込み

松平邸HP