おばちゃんマスクありがとう!似合ってる?(笑) | サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

サックサクとんかつと旨ダシしゃぶしゃぶがじゅまる食堂 大阪福島〜低温揚げのとんかつと天然だししゃぶしゃぶや酒菜の美味しいお店〜

大阪福島にある沖縄県産アグー豚の新世代とんかつとしゃぶしゃぶや旬の酒菜が評判の染谷将太さんに似てると言われる(笑)沖縄出身店主が営む日本酒や泡盛、焼酎、ウイスキーも豊富で女性の常連のお客様も多くアットホームな雰囲気のお店です!アルバイト募集中♫

前もってご連絡いただければテイクアウト可能なメニューもございます。もしよろしければご利用ください。
一応、店内のお客様を優先した料理段取りにはなるのでご要望にそえないこともありますm(_ _)m
まずスタートしてみます。
自分で作るようになってからだなぁ
蕎麦って、美味しいんだなとちゃんと思うようになったの。これって難しい味覚なのかも。
まあ好みもあるか。

もしかしたら今日明日が今までのがじゅまる食堂として営業出来る最後なのかなと一瞬ふと思ってしまいましたね。明けない夜はないですが。
こんなに食材揃えていられない。
来週からはデリバリーサービスがスタート予定です。
さてどうなるかな?というより、しないとしゃあないよね。

沖縄のおばちゃんからマスクが送られてきました。
感謝!
今朝見てたらマスクしてる人増えてる気がしますが、出回りはじめてるのかな?
お店としてはアルコール消毒の液体が出回らないと困るなというところです。(^_^;)尽きるか?

似合ってる?(笑)

沖縄天ぷらと蕎麦にシフトしたらしのげるのかな?
デリバリーを昼夜にして。
アイデア、提案お待ちしておりますm(_ _)m
ほぼ一人で何もかもやってたりするので返信はなかなか出来ませんが。(^_^;)

まずデリバリーの契約は結んでてよかった。
たまたまスタートアップ?の無料期間だった。
容器が問題だよなぁアルコールスプレーとかも。