SOPHIA-1.0 | SOPHIAブログ

SOPHIAブログ

福岡市中央区の社会保険労務士事務所-社会保険労務士法人SOPHIAのBLOGです。
労働保険・社会保険の手続き、障害年金の申請、給与計算アウトソーシング、助成金の申請、人事労務相談、就業規則の作成・変更はお任せ下さい。

いもので今年も残すところ1ヶ月半となりました。

 

この時期は年末調整のお話などでお客様と直接お会いすることが増えます。

先日も3人でお出かけして、帰りにふわふわオムライスを食べて

ゆったりバスで外を眺めていました。

 

 

私「ゴジラだ!!!!!」

 

 

ほか2名「え?」

 

冷めた反応・・・ガーン無気力

そりゃそうですよね、突然つまらんこと言い出したと思いますよねタラーガーン

でも本当なんです。

 

 

舞鶴1丁目交差点、ゴジラ現る

 

これが真隣に居たんです。すごい迫力です。

暴れられたらバスごと吹っ飛ばされて、代表は大量の労災書類を書くことになりますゲロー

 

 

そんなこんなで(無理矢理まとめると)平和な日常が一番ですハート

 

 

え?これで終わり?!という声が聞こえそうなので

私が飼っているモスラの写真も貼っておきたいと思います指差し

 

 

分かりますでしょうか?

それでは次回、羽化したモスラの写真をお楽しみに歩く

 

C・H

 

 

社会保険労務士法人SOPHIAホームページはこちら

⇒https://sr-sophia.com/

 

福岡障害年金支援センターホームページはこちら

⇒https://fukuoka-shogai.org/