結婚式に参加しました | SOPHIAブログ

SOPHIAブログ

福岡市中央区の社会保険労務士事務所-社会保険労務士法人SOPHIAのBLOGです。
労働保険・社会保険の手続き、障害年金の申請、給与計算アウトソーシング、助成金の申請、人事労務相談、就業規則の作成・変更はお任せ下さい。

 

いよいよ肌寒い季節になって来ましたね!

金木犀の香りがすると、秋の訪れを感じます🍂

 

私K.Hは、今月従兄弟(いとこ)の結婚式に招待されました♪

 

挙式では、天井から白い羽が舞ってくる演出があり、とても幻想的でした✨ちょっぴり、後片付けのことを考えもしましたが、今考える事ではないなと思いました😂

 

披露宴では、お2人の映像が流れましたが、新郎新婦が主人公とヒロインとして、短編ドラマ仕立てになっており驚きました‼️

おそらく式場が提供しているパッケージで、撮影の構図があり、決められた動きをあてはめれば、それらしい完成度になるのでしょうが、とても良いアイディアだなぁと舌を巻きました😮

 

 

写真は、舌つづみ。皆さま、カトラリーの順番は外側からか内側からかご存知でしょうか。久々にテーブルマナーが問われそうな場面でしたが、無事にお箸で乗り切りました🍽️✨

 

結婚式は、ご本人達が幸せそうなのはもちろんですが、両家のご両親が感無量になられている姿に心打たれて涙が止まりませんでした😭✨

 

こちらまで幸せな気持ちになれて素敵な一日となりました✨

 

 

 

社会保険労務士法人SOPHIAホームページはこちら

⇒https://sr-sophia.com/

 

福岡障害年金支援センターホームページはこちら

⇒https://fukuoka-shogai.org/