会いたい | SOPHIAブログ

SOPHIAブログ

福岡市中央区の社会保険労務士事務所-社会保険労務士法人SOPHIAのBLOGです。
労働保険・社会保険の手続き、障害年金の申請、給与計算アウトソーシング、助成金の申請、人事労務相談、就業規則の作成・変更はお任せ下さい。

3月に入社しましたTと申します。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

出来るようになりたいことは沢山ですが
なかなか出来るようにならない自分と格闘しつつ
しっかり優しく教えてくださる先輩方に感謝しつつ
の毎日です😄

皆さん素敵な方ばかりで憧れの眼差しをつい全方位に向けてしまっております。



ところでこのような状況のため、
年末から実家に帰っておらず、2匹の愛犬に会えていません。
我が家にはトイプードルの黒と茶色がおります。

おばあちゃん🐶と1歳の🐶です。
1歳の子は生命力のかたまり!といった様子で
常に元気!やる気!食べる気!
気づいた頃には大きさは2倍に…
トイプードルとして我が家に迎えたはずが
ゴールデンレトリバーのような大きい愛犬の写真が
母から送られてきます😏

早く会えるようになりたいものです。

社会保険労務士法人SOPHIAホームページはこちら
⇒https://sr-sophia.com/

福岡障害年金支援センターホームページはこちら
⇒https://fukuoka-shogai.org/