F日記「日記?」 | SOPHIAブログ

SOPHIAブログ

福岡市中央区の社会保険労務士事務所-社会保険労務士法人SOPHIAのBLOGです。
労働保険・社会保険の手続き、障害年金の申請、給与計算アウトソーシング、助成金の申請、人事労務相談、就業規則の作成・変更はお任せ下さい。

ご無沙汰しております、Fですウインク

先日、娘の保育園の卒園式に行ってきましたクラッカー

天気予報では雨だった式当日はなんと快晴虹

コロナ過で制限のある卒園式ショボーン、気持ちを明るくしてくれた天気に感謝です爆  笑

 

入園からの5年間、ほぼ毎日娘を園に送り届けたFの涙腺は緩みっぱなしでした笑い泣き

食事の準備や世話、オムツ交換にお着替え、髪を結んであげて、いざ保育園へ車

車のチャイルドシートに乗りたがらず暴れる娘滝汗

今となっては良い思い出です笑い泣き

とにかく大きな病気もせずに、元気一杯笑顔で娘が卒園式を迎える事が出来たのが何よりでしたゲラゲラ

 

今度は私達の番ですパンチ!!!

新型コロナウイルスワクチン接種が順調に進んで、

皆で元気一杯笑顔でコロナからの卒業を成し遂げたいですね生ビール

 

社会保険労務士法人SOPHIAホームページはこちら

https://sr-sophia.com/

 

福岡障害年金支援センターホームページはこちら

https://fukuoka-shogai.org/