宇都宮(水曜)どうでしょう・春の北海道物産展 | まつ子の気まぐれ旅日記

まつ子の気まぐれ旅日記

家にはじっとして居られず、時間があれば旅に出ています
こんな私ですが宜しくお願い致します

*以前はグリーとyahooのサイトにて簡易ブログを記しておりました。
許容量オーバーとブログサイト閉鎖の為、こちらでお世話になります。

イメージ 6
東武宇都宮百貨店で催された「春の北海道物産展」のイベントで
『水曜どうでしょう』のディレクターの藤村さんと嬉野さんのトークイベントがあるということで
討入りして(足を運んで)きました。
 
 
イメージ 1


先ずは物産展の催事会場ではHTBのマスコットキャラクター

「onちゃん」がお出迎え
 
 
イメージ 2


水曜どうでしょうの放映当時はデブで髭とも呼ばれていた藤村ディレクター

あれから20年。髭も白さを増してきましたが良い歳の取り方をしている気がします。
 
 
イメージ 3


そしてカメラ担当の嬉野ディレクター

まもなく還暦を迎えるという(お若く見えるよなぁ…)
笑顔の素敵なおじさまです。
 
 
イメージ 4


今回は特別ゲストとして

大泉洋さんや安田顕さんも所属する劇団
TEAM NACSのリーダー森崎博之さんもトークに参加。
過去に水曜どうでしょうで四国の札所を巡ったエピソードを楽しく語って下さいました。
 
 
イメージ 5


息の合ったお三方の雑談の様な楽しいトークショー

あっという間の一時間でした。
 
2013年以降、久々の新作ロケーションも終え
今年中に放映できる様に編集作業中とのこと。
是非とも楽しみにその時を待ちたいと思います。
 
 
2019.02.23 栃木県東武宇都宮百貨店 
※「onちゃん」の画像は2.20撮影
 
 
☆参考☆
・どうでしょうキャラバン2018(福島・楢葉)
 
・2015年岡島百貨店秋の北海道物産展(山梨・甲府)