北海道物産展・其の弐 | まつ子の気まぐれ旅日記

まつ子の気まぐれ旅日記

家にはじっとして居られず、時間があれば旅に出ています
こんな私ですが宜しくお願い致します

*以前はグリーとyahooのサイトにて簡易ブログを記しておりました。
許容量オーバーとブログサイト閉鎖の為、こちらでお世話になります。

イメージ 4
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
 


 

世間では3連休の神無月の半ば。
接客サービス業の私は飛び石の休みでした。
 
金曜日に訪れた、甲府市内の岡島百貨店の北海道の催事。
連休最終日には「水曜どうでしょう」の番組でお馴染みの
藤村ディレクターと嬉野ディレクターのトークイベントがあるということで
どうでしょう藩士(ファン)の端くれとして、討ち入り(訪問)してきました。
 
番組内でも喋るディレクターとしても知られていますが
名の知れないお笑い芸人より、息の合った面白いトークとなりました。
 
北海道のローカル局の企画で誕生した深夜番組。
今では、全国各地の放送局でも再放送され、
DVDもオリコンチャート上位をしめる人気ぶり。
 
小ホールで予定されていたイベントだった様ですが、予想以上の集客の為
急きょ屋上での公開となりました。
 
屋上からは、初冠雪のあった富士山も見え
北海道在住のお二方も感激された様です。
 
内地のどうでしょう藩士(ファン)として
一生どうでしょうしたい(応援したい)と思います。
 
じゃじゃじゃじゃじゃぁ~
失礼します。