松田まなぶがチャンネル桜に出演 | 松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本を夢の持てる国へという思いで財務省を飛び出しました。国政にも挑戦、様々な政策論や地域再生の活動をしています。21世紀は日本の世紀。大震災を経ていよいよ世界の課題に答を出す新日本秩序の形成を。新しい国はじめに向けて発信をしたいと思います。

 松田まなぶが、10月18日20時からチャンネル桜の番組、「闘論!倒論!討論 !!2014」に出演します。テーマは「大捏造メディア・朝日新聞を糺す!Part3」。

1

 朝日新聞が糾弾されるべきなのは当然ですが、私としては、言論の自由に伴うべきパブリックな責任は民主主義の基本であり、朝日の自浄作用に対する一般国民のマーケットの判断が最重要であること、我々自身がまず、メディアに対する自立的判断を養う契機にしたいし、国際社会での日本の言論力も問われている旨、議論の中で申し上げました。
 ご関心のある方はどうぞご覧くだささい。次世代の党の国会議員数名と、西岡力先生始め専門家が登場します。

放送局:日本文化チャネル桜(スカパー!528ch)
放送日時:10月18日20時00分~23時00分
番組名:闘論!倒論!討論 !!2014


2