TOMIOファーム・ユートピア農園 ウェブサイトのご紹介 | 松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本を夢の持てる国へという思いで財務省を飛び出しました。国政にも挑戦、様々な政策論や地域再生の活動をしています。21世紀は日本の世紀。大震災を経ていよいよ世界の課題に答を出す新日本秩序の形成を。新しい国はじめに向けて発信をしたいと思います。

 テレビ神奈川の「松田まなぶのカナガワ未来レポート」の取材で、「兼農サラリーマンの力―農業の新しい時代が始まる」という本を出された、南足柄市の古屋さんを訪れたことをきっかけに、日本の農業立て直しと生き甲斐人生の創出に向けて、農業に新たな担い手を呼び込む仕組みと、農業マイスター制度で意気投合、何度も取材や議論を重ねたことを踏まえて、私との対談や取材を発信していただいている古屋さんのホームページが立ち上がりました。

http://to-farmlife.com/

ぜひ、ご覧ください。