SYACHI FES 2018にけ〜ぶるGiRLS出演決定!! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)


夜分遅くに書き書きしております🌼.*


明日はハードスケジュールだけど、いいのか私、、笑


松田パワーで頑張ります\( ˆoˆ )/



まず、改めて

け〜ぶるGiRLS2018のHPが出来上がりました\( ˆoˆ )/


HP☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

今年のHPの写真、名刺はこんな感じ🌼.*




名刺はもう少ししたら、持ち歩くので、みんなもらってね〜っ(「・ω・)「 ガオー


そして、ここからがやっとお知らせできます👏( ˊᵕˋ )


6/24(日)に開催

チームしゃちほこ主催
「SYACHI FES 2018」に
け〜ぶるGiRLS 2018が
出演させていただきます!!!!



有名なアイドルさんの中にけ〜ぶるGiRLS出演ということで、ガールズのみんなもドキドキですが、

け〜ぶるGiRLSとして、皆さんの心に残るパフォーマンスをしたいと思いますピンクハート





アイドル時代は、チームしゃちほこさんとの共演は叶わなくて、
カバー曲させていただいていたグループなので、今回出演が決まってとっても嬉しい!!!



け〜ぶるGiRLSとしてお会い出来るのは、毎年は10月のケーブルフェスタのみなので、
こうやってイベントが増えるのも嬉しいです❤


ぜひ見届けてください💓


タイムテーブルも今日公開されたとのことです流れ星


太陽さんさんなお昼に出演ですルンルン

雨が降らないことを祈ってます〜っ!!


では、みんなきてね〜٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!