お知らせまとめました! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんばんは\( ˆoˆ )/


またまた松田情報まとめに来ましたーっ\( ˆoˆ )/



先日ブログにて発表になりましたが、

東海地方のケーブルテレビのアナウンサーが集まったグループ
け〜ぶるGiRLS 2018として、今年も活動させていただくことが決まりましたー\( ˆoˆ )/❤




こちらのブログ切実にコメントお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️もうすでにしてくれた皆さんありがとう☀️


今年で3年目!ブログにも書いたようにガールズ歴が2番目になりました!

初心を忘れず頑張っていきます〜っ!💓


公式HPがアップされるのは、6/8(金)ということなので、今年の全メンバーなどはまだ公開できないので、楽しみに待っていてください(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



続いて、こちらは撮影会&ファンミーティングのお知らせ!


流れ星Bright撮影会 @久屋大通庭園フラリエ





久々の撮影会です!!次いつ参加できるかわからないので、ぜひご参加お待ちしてます〜っ🌼.*


予約開始☀️6/6(水)21:00~


詳細、予約方法は↓↓↓

https://ameblo.jp/brightmodel/entry-12380240526.html




流れ星Brightファンミーティング BBQinフラリエ


参加メンバー:AZURE#、太田英里、松田華奈




ずっと開催したいと思っていたBBQファンミーティングが開催決定です\( ˆoˆ )/

限定20名様なので、予約開始をチェックしていただけると〜!

予約開始☀️6/11 (月)昼12:00~


詳細、予約開始は↓↓↓

https://ameblo.jp/azuresharp/entry-12379970387.html





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゆめみる宝石6/23(土)公開
🎦高杉真宙さん主演「世界でいちばん長い写真」🎦に少し出演させていただきました☀️



青春映画でとても楽しめるものとなっていますので、公開されましたらぜひご覧ください爆笑




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして、次回の事務所定期イベントのお知らせ💁


ご予約はこちら↓↓↓


月に1回のイベント!!🌼.*
今月も御来場お待ちしてます〜っ💓

初めましての皆様もどしどしお待ちしてます照れ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


レギュラー番組マイク
毎週木曜日
メディアスエフエム 83.4Mhz
「Beat Around 834サテライトFLASH」
出演:松田華奈&MASAYA
17:15~20 知多メディアス&ラジオ同時生放送
19:00~30 ラジオ生放送


毎週金曜日 17:00~18:00
United North 愛知北エフエム 84.2Mhz
「LOOSEN UP」
SHOWROOM:同時配信中(ルーセンアップで検索)
instagram:loosenup1006
twitter:@loosenup5


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
17Liveほぼ毎日配信中🌼.*

アカウント名:松田華奈💓*Kana Matsuda

まず17Liveアプリをダウンロードして遊びにきてね💓

視聴は、wifi環境下をおすすめします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スケジュールまとめピンクハート

カラオケAZURE#スタッフ

6月🐸
7日(木)メディアスエフエム📻
8日(金)愛知北エフエム📻
9日(土)藤が丘music farmカラオケ
12日(火)Bright☆Party
14日(木)メディアスエフエム📻
15日(金)愛知北エフエム📻
16日(土)スマイルマラソンMC
17日(日)AZURE#岐阜ライブカラオケ
21日(木)メディアスエフエム📻
22日(金)愛知北エフエム📻
24日(日)もう少しで告知
28日(木)メディアスエフエム📻
29日(金)愛知北エフエム📻

7月
6日(金)愛知北エフエム📻
13日(金)愛知北エフエム📻
16日(月)Bright撮影会&BBQファンミーティング
20日(金)愛知北エフエム📻
27日(金)愛知北エフエム📻