6.7月まとめ! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは!

7月も今日で終わり。
さあ、7月のまとめを書こうかなと思ったら、6月の初めからブログ書いてなかったことに気付きましたびっくりびっくり


なので、今から全力振り返りします〜!!

6月🐳

4月から担当させていただいた
メディアスエフエム「Beat Around 834サテライトFLASH」が最終回となりました!!




3ヶ月間、相方MASAYAくん、そしてスタッフさん、
そして、リスナーの皆様ありがとうございました〜っ!!


毎回、皆さんのメッセージと共に楽しく放送させてもらいました♡♡


メディアスエフエムさん、番組担当させていただき、本当にありがとうございます!!
また、メディアスエフエムさんにお世話になれるように頑張る!!!( *˙ω˙*)و 



そして、金曜日レギュラーの愛知北エフエム「LOOSEN UP」では、

6月3日に陶踊祭スペシャルを放送!


たくさんのゲストさんに登場してもらったりと楽しく放送中です(`・∀・)ノイェ-イ!



ぜひ毎週金曜日17:00~18:00は
愛知北エフエム「LOOSEN UP」聞いてね〜っ💓


他にも稲沢シーエーティーヴィーに撮影に行ったり、映画撮影があったり、スマイルマラソンのMCさせてもらったり


事務所定期イベントBright☆Party




開催だったりと


盛りだくさん!!


そして、6/24(日)は、

け〜ぶるGiRLSとしてSYACHI FES 2018に出演させてもらいましたラブラブ


名古屋のアイドルの代名詞

「チームしゃちほこ」さんのフェス!!!

素敵なフェスによんでいただけて、感激(;▽;)ピンクハート

フィナーレにも参加しました♡♡




SYACHI FESグッズもいただいて、
お昼ご飯もとっても美味しくて最高😂💓👍🏼

け〜ぶるGiRLSのことを知っていただけて&知ってくださってる方もいて、嬉しい限りでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


10月のケーブルフェスタに、繋がれええ!!!



良き6月でしたヽ(。ゝω・。)ノ



そして、
7月🌞🌴🌺🐠


私の7月は東京からスタートしたといっても過言ではない!!

先日放送になりました
7/18(水)1周回って知らない話


そして、7/29(日)行列のできる法律相談所


の撮影、そしてプライベートでは、美味しいもの食べながら、3つ子コーデをしたりと



大満足東京旅でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

色々な美味しいものを食べた#松田東京旅 🗺
instagramにて絶賛公開中なので、ぜひご覧ください(`・∀・)ノ

アカウントは、@kana_m826 です( ¯꒳¯ )b✧



7月のBright☆Partyも大賑わい( *˙ω˙*)و


森くんバースデーもありました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

16日には、Bright撮影会&ファンミーティングで新たな思い出ができました♡♡




夏といえばBBQだけど、毎年出来てなかったから、嬉しかったな〜っ!!🥓🍖


レギュラー番組愛知北エフエムの「LOOSEN UP」の放送も40回を越えまして、
特番を放送したりと色々な形で放送させてもらってますヾ(´︶`♡)ノ

8月からもよろしくお願いします〜っ👍

聞き方はこちら\(^o^)/





最後にスケジュールでばいちゃ👋


8月のスケジュール🗓

3日(金)愛知北エフエム📻
5日(日)AZURE#ライブお手伝い@キンシャチ横丁(間に合えば)
10日(金)愛知北エフエム🎆👘
17日(金)愛知北エフエム📻
21日(火)Bright☆Party〜浴衣スペシャル〜
24日(金)愛知北エフエム📻
25日(土)Bright撮影会
26日(日)誕生日🎂
31日(金)愛知北エフエム📻



予約はこちらから💁‍♀️