Bright☆Summit 2Days♡ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちはウインク




松田華奈ですハート


{C0B1929A-079B-4B1B-94AC-795728871E22}




改めまして、10/7(土)Bright☆Summit
そして、10/8(日)のBright☆Summit打ち上げファンミーティング

ご来場ありがとうございましたウインクラブラブ




Bright☆Summitは、2部構成、

Brightファミリーでのチケット制のイベントは初でした。


決まったのが約2ヶ月前。

そこから準備を始め、気づいたら当日といった感じでした。早かった!


今回は、Brightファミリーで1からやりたいことを考え、助言をいただきながら形にしていきました照れ



今回の私的の一番の目標は、いろんなBrightファミリーの姿を見てもらうことでしたニコニコ



時間経過とともにBright☆Summit 1部を思い出してみましょう流れ星


まずは

ファッションショーチョコがけハート


テーマはパーティstyleラブラブ



{5DC1CC86-A0CB-41EA-BF48-99B10C9B820E}



1人ずつだったり、男子メンバー、女子メンバー、5人でだったりと色々なパターンで登場おねがい


{706F3897-6907-4355-8A55-AA413F2E1DCE}


私的このえりりんとのシーンが大好きだったんだけど、みんなはどうかな?OK



MASAYAくんの本領発揮だったり、
{110CC1FB-2921-4B91-AE89-B86A0590B826}


Brightファミリーの新たな姿も見てもらえたなーっと思いますウインクラブラブ
 


撮影可能ということで、皆さんの心だけじゃなく手元にも思い出が残してもらえたかなぁと思っています照れラブラブ



そして、オープニングトークマイクを経て、

お芝居『Lonely Countdown -ロンリーカウントダウン-』


お芝居中の様子流れ星(樹里さんが撮ってくれましたウインク)

{33905A0A-5B21-4E41-8C2D-C54F78FCB84D}



Brightファミリーの杉浦哲平さんが脚本を書いてくださって、
同じく長谷川麗紳くんが警察官役で出演してくれましたウインク



そして、音響でスマイルバケーションの志保さんが担当してくださいました。ありがとうございました!!


多くの方にお手伝いいただき、完成したこの舞台。


見た人はきっと騙される。きっと見てくださった方の中でも騙された方、たくさんいると思います。


捉え方は人それぞれです。それでも気になることがあれば、聞いてください照れ頭の中の鍵となる答えを少し出せるかもしれません!



お芝居をあまり見たことがない方もいたと思いますが、温かく見守っていただけ、とても嬉しかったですOKラブラブありがとうございました!!


私自身、ステージで演技をするのは久々でしたので、そわそわ。無事、公演を終えられてほっとしています!





そして、その後は色々コーナー!笑笑


私はえりりんこと太田英里ちゃんとMASAYAくんと

チアガールで『ペコリナイト』を披露ルンルンルンルン

{D1542DA8-8CA9-4BB6-8FF8-CE7F6B738437}



はっちゃけすぎてるのが、この写真からも伝わります照れ

{D18F4D7D-1C12-46E8-B1B4-B33A4CCEBD7F}



皆さんからもポジティブメッセージをたくさんいただいて、やって良かったな〜と思ってます照れラブラブ


そして、続いて永田さんによる弾き語りルンルン
{2A32AD7B-4AC6-49C9-A87A-073CDF262DB8}


365日の紙飛行機を選曲でしたが、この日はかなーり緊張したそう!永田さんが緊張するのは珍しいですなびっくりびっくり


そして、ラストを飾ったのがDOLCE# with MASAYA!!


{C80D6DEF-9D5A-4A5D-95CF-1AA71850AAB9}


初のDOLCE#とMASAYAくんコラボと久々のDOLCE#ダンス披露でしたラブ


やっぱりかっこいいダンスは見応えがありますOKラブラブ


しっかり見たかったな〜!!


竹内さんは、しつかり笑いを取りながらMCを担当してくれましたよウインク

{DAF466A7-1003-42FF-91EC-072FC16E77B1}


この写真は、何度見ても笑ってしまいます照れ


Bright☆Summit 1部本当にご来場ありがとうございましたラブラブ


{896CDEB3-B5A7-455F-BA83-29BEAE26F891}


みんなの笑顔が見られて本当に嬉しかったなぁハート

そして、会場にお花も用意してくださって、、ラブラブ
{2D724C98-5A6C-420D-95EF-70990F6618A7}


このお花たちは、メンバーのお家で今も綺麗に咲いていますおねがいハート



そして、2部!!

AZURE#ワンマンライブに突入ですハート

新体制初のワンマンライブ!!私もとっても楽しみにしていましたウインクルンルン


すごいかっこよかったー!すてきだったー!!ラブラブ


そして、ラストにはみんなでステージへラブ



{BA347C08-204B-476C-8954-532A626732DD}


楽しかったなぁ照れ飛び跳ねすぎて、しばらく汗が止まりませんでした


{38706985-5B11-45F1-B1A3-B52B25118E35}



本当にすてきな時間をありがとうございましたハートハート




そして!次の日10/8(日)はBright☆Summit打ち上げファンミーティング流れ星


人数限定でしたが、皆様に集まっていただけ嬉しさ満点ラブ


私物が当たる?!ビンゴ大会や、カラオケ1曲披露、ブラサミ裏話などなど、普段よりもゆったりトークが出来たかなぁラブラブ

{A017E61C-B43D-431B-8CF5-CE5B29476F06}


メンズver.にも参加させてもらって、たくさん笑わせていただきましたOKラブラブ



また、ファンミーティングもしたいなぁともう思っている所存です照れハート




イベントを開催できるのも皆さんが応援してくれているからなので、
これからもよろしくお願いしますハート





次のBrightファミリーイベントは、10/23(月)のBright☆Party〜ハロウィンSP🎃〜です👻ハート


ぜひ!仮装やできない方は小物など持って参加してもらえるとハロウィン気分も上がって、

更に楽しめるはずウインクハート


もちろん参加ファミリーは仮装ですよ音符



今年はどんな仮装になるかお楽しみにね〜OKラブラブ