レギュラー番組スタート!! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは〜爆笑



松田華奈です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


ツイッターでもさせていただいた
お知らせをさせてくださいウインク



10/13(金)より

愛知北FM United North 84.2Mhzの

新番組『LOOSEN UP』の

レギュラーナビゲーターを務めさせていただくこととなりましたラブラブ




毎週金曜 17:00~18:00の生放送です💓



愛知北FM HP





約1年半ぶりに、愛知北FMにナビゲーターとして帰ってくることが出来ました!!



前回よりもよりパワーアップした放送が出来るよう精進していきます爆笑



放送は、地域内の方はラジオで

地域外の方は愛知北FM HPからや

スマートフォンアプリTune in Radioでもご視聴いただけます( ˊᵕˋ )ラブラブ




華金のお供にぜひご視聴くださいラブラブ






{10DA87B4-7059-454B-9903-1CBF86E3CC64}


2017年の初めに今年の目標としてあげた『話』

{C51983E3-DEA3-4CD3-BCDA-B999A6292495}


今年は話すことに力を入れた年にしたい。という目標とともに

ラジオレギュラーリベンジというお話もさせていただきました。


そのリベンジが叶えられていないまま10月に入ってしまいましたが、



今年もあと3ヶ月という時点で、叶えることができました!


1つ皆様に素敵な報告ができたこと嬉しく思います。


これで満足するのではなく、これから始まる番組を盛り上げ、素敵な番組を作っていきたいと思います!



毎週金曜日17時から18時は
愛知北FM 『LOOSEN UP』!!


今週末10/13(金)から始まります
ぜひ、ご視聴ください照れ




また、ブラサミのブログも書きますねハート