もう11月!! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)






こんばんは〜ハート


今日から、11月!
あと2ヶ月で2017年も終わってしまう!早いぞ!早い!!笑



と、ぼやいているとあっという間に本当に終わってしまいそうなので、しばらく止まっていたブログ書き書きお願い




お付き合いお願いします〜ラブラブ





さて、改めまして!

愛知北FM United Northでの生放送
「LOOSEN UP」始まりましたウインクラブラブ



放送は3回終わりまして、
皆さんの応援がとても心強いです照れルンルン



これから、もっともっと頑張っていきますので、よろしくお願いします〜OK


{909D1168-891C-4432-9323-3A4A002DF056}


先日のハロウィン前放送にてグラサンハート





時間は戻りまして、

14日は、「名港水上芸術花火2017」へBrightファミリーと行ってきたよ〜花火花火


{45F1A2BB-D8FD-4672-A352-07DDCEBE951C}



毎年見に行っている花火🎆
この時期の花火は、珍しいんだけど、本当に綺麗なのですハート

音楽と花火の融合!ぜひ見たことがない方は来年会場に足を運んでみてね〜!!




そして、18日は、芸術鑑賞会のMCをさせていただきましたラブラブ


{F43142DC-28AA-4D11-9926-142CCDAED171}


芸術鑑賞会のスペシャルユニット「DREAM」さんハート


超有名なアーティストさんが集まって、素晴らしい演奏を届けてくださいましたおねがい


本当に楽しくて、あっという間の時間でした照れ

MCさせていただけて良かったなぁおねがい


またMCをさせていただけるよう頑張るぞ、、!!!!



続いて、21日爆笑


この日は、AZURE#の皆さんとともに

彦根で行われる「ご当地キャラ博in彦根」へチョコがけハート


あいにくの雨だったのですが、
ゆるキャラのイベント初参加!!

とっても楽しかったラブ


たくさんのゆるキャラに会えてOK

タボくんラブラブ
{20ED8784-9B69-4927-8415-BAA73F60EF85}

稲沢市のご当地キャラのいなッピーハート今日がお誕生日🎉おめでとーーうハート
{BB91C4AA-9964-47CD-93DA-024B4768F41D}



雨の中でも、たくさんの方が遊びにきていて、アズシャポも遊びにきてくれて、素敵な日になりましたラブラブ


ちなみにしっかり彦根で近江牛も樹里さんと食べました照れ
{E8DB47D6-F37B-448E-8FF6-62A4ADCAB3B8}


美味しかったなぁOK




そして、続いて23日!!Bright☆Party〜ハロウィン🎃SP〜

ブラパハロウィンだ〜🎃

{B6B6803E-03D8-48CB-BBE4-1A6B56B171CE}


たくさんの方のご来場ありがとうございましたハート

今回は出演者みんな仮装音符ブラピのみんなも仮装やハロウィングッズを持って参加してくれた方も多くて、みんなが出演者みたいだったねラブ



そして、2部のステージではファッションショー&Brightハロウィングランプリ🎃💓

{EF739EF1-7BEB-4CF4-B992-C4FD7EA33B5E}


Brightファミリーは、一発芸を披露OKそして、ファッションショー音符


仮装でのファッションショーは、ハロウィンブラパのみ🎃!楽しんでもらえたかな〜ラブラブ


{D782FFC8-F19C-4FFA-A34D-A6841F4B65AF}

みんなそれぞれの仮装で参加OKバラバラがまた面白くて良いよね〜!!


私の仮装は、何かわかりずらかった方が多かったけど、赤ずきんちゃんだからねウインク


{B1BE83C6-D4FA-4AA6-AE09-91D0D7534D79}




ハロウィン前にみんなでハロウィンイベントで楽しめて、嬉しかったな〜
ラブラブラブラブ



次回のブラパは、11/21(火)ですラブラブ手帳にメモよろしくね〜花火




と出演情報を載せてみましたが、昨日お知らせしたボーリング大会などなどたくさん出演情報あるので、もう1つブログをお知らせ集めて書きます〜OK待っててねん!!



ではでは!音符