撮影→ナゴヤ座 | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




皆さんこんばんはー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


今日は湿気がすごくて、じとじとべたべた〜えーんえーん過ごしにくい1日でしたねアセアセアセアセ


皆様土曜日いかがお過ごしですかー?照れ


{9E297810-1B74-4292-8600-8B8899469A2E}


梅雨は苦手ですが、紫陽花に出逢えるのは嬉しいですウインクラブラブ


お花は、四季を感じるのに最適ですからね〜ハート




さてさて、振り返りますよ〜照れ


前回ブログを更新した日でもある6/29は、撮影に行ってきました〜❤ฺ︎


SAYAKAちゃんと〜!

{7CC4FD61-BE45-4991-A9B4-06561CCCB3EA}

Ayaさんにも会えたのですが、写真を撮るタイミングを逃してしまい残念えーんえーん


そして、この日はこんなに可愛い子役ちゃんとも一緒でした照れるかちゃんルンルン

{77E5DD0B-57A1-448B-B587-78611083C238}



最初は、とっても緊張していたるかちゃんでしたが、
だんだんと打ち解けてくれて、撮影中はたくさん話してくれました〜爆笑

スタッフさんも大褒めの素敵な子でしたハート


作品になるのが楽しみだな〜ラブラブ


この日は、撮影後時間があったので2駅分ウォーキングランニングランニング

{AD8ED56B-2175-439E-9B2A-777CA528FEC3}


街並みを見ながら歩くのは、新たな発見にも出逢えるので好きですウインク


(猫カフェに吸い込まれそうになったのは、秘密笑)


知らない街ももっともっと歩いていきたいな〜❤ฺ︎




そして、昨日はオーディションへグッ


こちらも楽しくやらせていただき!!
久々にMASAYAくんに会いました!←



みんな応援ありがとう〜ルンルン


そして、そこから急いで円頓寺商店街へ!!

ずっと行きたいと思っていたけど、なかなか行けなかったナゴヤ座へ行ってきました〜!!ルンルン

公演後で疲れている中、わざわざ時間を作っていただき、お写真ありがとうございます!!

{2E9F5139-D12D-4F75-B256-321B5F767DCF}



もう、かっこよくて、面白くて、

思わず「おおーっ」と言ってたり、爆笑させていただいたり、最初は投げるタイミングがわからなかったお捻りを最後にはちゃんと投げることも出来ました照れ


歌舞伎って聞くと、敷居が高いと思いがちですが、ナゴヤ座さんのナゴヤカブキは初めてでもしっかり楽しめますウインク

ぜひ、見たことがない方見に行って欲しいな〜と思います爆笑


今回の公演に出演の皆様、お仕事で関わらせていただいた方で、改めて素晴らしい方と関わらせていただいているのだなあと実感いたしましたー!!


刺激を受けたら、それを自分に還元しなきゃね!

私は私の場所で発揮していきますー!!


そして、一緒に行ったがーなハート

{ED814740-374F-444A-982C-14989C56CD0D}

先週から、かなーりの時間を共にしてるがーなウインクルンルン

仲良しなんですよ〜グッ


舞台女優への一歩を踏み出そうとしているがーなを応援しておりますウインク!!


また遊びにも行こうね〜ウインクラブラブ




飲み物はホットで。

{33578D1B-8D09-47E0-A247-193DEFB85757}



ではね〜
ウインク