いっぱい☆ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちはー!!ルンルン

ただ今、撮影の待ち時間です爆笑


暖かい現場です❤ฺ︎

終わりまで頑張ります照れ



さて、振り返りブログ〜照れ



23日は、事務所主催イベント Bright☆Party星

{D7B5F79A-04D2-45EE-BF04-DB341D5ACE32}


遊びに来てくれた皆様ありがとうございます〜照れピンクハート


この日は、お仕事のメンバーの方が多かったので、3人でのBrightファミリーステージでした流れ星

{F3D87BE2-F5DB-4E50-8CD4-FF9D621E8EC2}


今回は、「カタカナは使っちゃダメよ〜みんなの質問こたえます」トークショーでした爆笑


事前に皆さんからの質問をいただいて、ステージ上で質問に答えていきました!

そして!そこになんと!「カタカナ禁止令」が!笑


カタカナを使うと罰ゲームがやってくる!という意外と過酷なトークショーでしたびっくりびっくり


私は弱々〜えーん


モノマネしたり、苦虫茶飲んだり!笑


でも、最後はみんなで苦虫茶を飲む羽目になりましたグラサングラサン


{1ECB1A57-43B5-4207-A9DD-33E078E005A2}


楽しんでもらえたかな〜??チュー


次回のBright☆Paryは、

7/18(火)に開催しますピンクハート


こちらもぜひ来てね〜!!照れ

予約はこちらから星



そして!この日に発表いたしました!!

10/7(土)に1部Brightファミリー&2部AZURE#のワンマンライブ開催ルンルン


そして!

10/8(日)にファンミーティング開催ルンルン


決定です爆笑ピンクハート


ぜひ!どちらも遊びに来てくれると嬉しいです〜ラブ






そして!次の日、24日は早朝から撮影へ〜ニコニコルンルン


前日のブラパも遊びに来てくれた、がーなも一緒でしたグッ

{D6EBB029-AE1F-4A30-9BB6-E8AF6B4D0DD2}


他にもBright女子メンバーのSAYAKAちゃんやさくらちゃん!
{829ECB50-DCC7-4B42-9F3A-C53C88E6C212}
男子メンバーのジェイソンさんや哲平さん、麗紳くんもルンルン

{F6181E3D-6745-45EF-8A62-5ED47EE01AA2}


Brightファミリーたくさんで暑い中頑張りました〜ルンルン


こちらの撮影の様子は、もう少ししたら公開されるはずですので、写っていることを願っておりますウインク

情報公開お楽しみに〜ルンルン




そして、25日は、AZURE#さんとともに豊田市へグッ

この日は、雨予報でなんとかイベントは開催だったのですが、

雨の中ライブスタート、、☔️

ですが、ライブが始まったら、だんだん晴雨がやんできて、!!

なんと!雨がやみましたびっくりびっくり


なんと!素晴らしい!アズシャポパワーでしょうかおねがいおねがい


ライブ中盤から物販までは雨がやんでいて、撤収したら雨が降ってきたので、

本当に天候に恵まれた日になったなあおねがいルンルン

{D760358C-DA84-4AF5-92A0-9912CB9CAB57}


応援に来てくれたみんなありがとう流れ星




そして、26日は、Bright撮影会!ピンクハート


この日も雨予報だったのですが、なんと!晴れました☀️☀️

もー本当にBrightファミリーはお天道様が味方についてますねラブ

もー暑いくらいで、天候に恵まれておりました爆笑ルンルン


無事開催できて良かったなあピンクハート


6月といえば!の紫陽花にも会えましたラブラブ
{5BD790DB-5C8A-4AEB-B808-C2A9F6C83F8F}


今回参加メンバーグッ

左から、えりりん、私、Ayaさん、SAYAKAちゃんです流れ星photo by 樹里さんルンルン

{DCFBFB87-EF0E-4590-9983-9CE76FCE3EF0}


ご参加の皆さんありがとうございました〜グッ

水分やお菓子の差し入れもありがとうございますラブ助かりました〜!!



次回開催はまだ決まっておりませんが、また開催しますので、ぜひご参加お待ちしております星





本当に今週はBrightファミリーにたくさん会えた週だったなー照れ
同じく、かなシャポにも会えたなーラブ


みんな会いに来てくれてありがとうねピンクハート


これからも応援よろしく〜爆笑ルンルンルンルン