明日はブラパ☆ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは〜流れ星


最近の空き時間や移動時間は読書することが多い私ですウインク


元々読書が好きな人なので、読み始めると止まりませんグッ

今はミステリーを読んでいますが、感動系も好きなのでオススメぜひ教えてくださいね照れ



け〜ぶるGiRLS2017のCMチェックよろしく〜ピンクハート






さて、今日は木曜日ですね〜照れ


明日は金曜日〜花金〜ということで、

Bright主催のBright☆Partyが開催されますよ〜ウインクチューリップ

詳細はこちら流れ星

{28D7602A-7922-4C03-A1AC-A70F0D76195B}


ステージ以外の時間は、スペードボックスの料理を楽しんだり、出演者と話したり、チェキ撮影したり、様々な方法でお楽しみいただけます爆笑


今回は、2部ステージでご来場の皆様から事前にお力を借りたいことがあるので、ぜひご協力よろしくお願いします〜ルンルン


ブラパ楽しもうね〜ラブ

これは前回の様子!今回はどんな感じになるかな〜ラブラブ
{012EE84E-60A5-47B1-97C4-1063E7107DE3}


まだブラパの予約をしていないよ〜という方は、こちらから予約お願いしますルンルン



みんなで楽しい時間をラブ
  



そしてー!土日の話をしましょ〜ウインク

土曜日は、AZURE#新体制スタートライブでした!!

私もMC兼スタッフでご一緒してきたよ〜爆笑



土曜日は、アクアウォーク大垣星
{C125CC0C-2878-42A1-96B0-EC797B1EB88B}


日曜日は、エアポートウォーク名古屋飛行機

{59755CBB-8B53-452E-8252-4A596480D6A9}



新体制AZURE#は、衣装は夏モードで活動開始〜グッ

アズシャポの皆さんも駆けつけてくれて、素晴らしいスタートをきることができました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

私もそのお手伝いができて、嬉しかったです〜ピンクハート



これからもAZURE#、そして、Brightファミリー共々よろしくお願いしますラブ


{8AE28F54-7580-444E-AAF8-87F130553CFA}




ブラパでの新体制AZURE#見ることができるのでお楽しみに〜ラブ




よしっ準備準備〜ウインク


ではねー!!