け〜ぶるGiRLS 2017 CMスタート♡ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)





こんばんは〜ピンクハート


松田華奈ですウインク星



お知らせです〜照れ
ツイッター等で書いてたもののまとめだよ〜流れ星




け〜ぶるGiRLS 2017 のCMが公開されました爆笑


{C32A866C-026C-43E2-AA24-738F372A1F06}


それにともない、地上波テレビ放送とyoutubeに動画がupされておりますピンクハート




稲沢シーエーティーヴィ 松田華奈ver.はこちらピンクハート






オールガールズ編はこちらピンクハート





高校野球編はこちらピンクハート




今回は、け〜ぶるGiRLSの楽曲「そばにいるから」のPVからできあがったCMですピンクハート

みんなで作ったMVからCMを作っているので、他の子CMにもたくさん写り込んでおります照れ

豊橋ケーブルテレビの佐藤幸穂ちゃんver.とか
西尾張部シーエーティーヴィの青山成美ちゃんver.とかにもいます!!笑

特に松田ver.はたくさん見て再生回数もたくさんになったら嬉しいな〜照れ


{8E4FD8A9-5DAC-4EE6-A472-CBDF11877A93}


「いつもみんなのそばにいたい♡」

今回は、直筆メッセージがCMに使われているんです〜!!


そして、CMももうすでに
地上波テレビで、今たくさん放送していただいているので、皆さんからたくさん

「見たよーーーー!!」と情報いただけて嬉しいかぎりですピンクハートピンクハート


私の稲沢シーエーティーヴィver.の放送は、

メーテレさんにてこちらの時間の番組のどこかのCM内にて放送です星

{7CA81C3A-DC1E-4BDE-A43D-3AA36BA11968}



夜中だったり、お昼間だったりしておりますが、ぜひチェックしていただけると嬉しいですウインクピンクハート




6月から始まった け〜ぶるGiRLSの活動星

ケーブルガールズ2017ブログも交代で書いているので、ぜひ読んでみてくださいねピンクハート



応援よろしくお願いします流れ星