Bright☆Party〜Brightファミリーver.〜 | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)





こんにちは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


松田華奈ですおねがい


ブログ書き途中で止めてたら、6月になって数日経ってしまっていた〜びっくりびっくりびっくりびっくり


月日が経つのははやーい!!
{426771B6-4CFA-4126-A1FD-477AB0FD3103}

さてさて、
5/31はBright☆Party〜Brightファミリーver.〜だったよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


ご来場いただいた皆様ありがとうございます照れ



Bright☆Partyは、新栄スペードボックスさんのレストラン営業で開催させていただいておりますウインク


今回は、Brightファミリーonlyでのブラパ!!


AZURE#がいないということで、不安もありつつ、
来てくださる皆さんに楽しんでもらうべく、Brightファミリーみんなで試行錯誤いたしました爆笑



ステージ内容を紹介〜!!


1部は、食レポ王対決〜!!


新栄スペードボックスさんの美味しい美味しい料理をいただきまして、ファミリーが食レポをします!!

{54F2194C-B6D9-4C16-B3B9-6211292E7571}


そして、その中で食レポが1番美味かった人、食レポ王を決めようではないか!!というステージです爆笑


色々ありまして、、←
第一回食レポ王は、森くんとなりましたウインク


私はもっと上手くなれるように精進いまします照れ




そして、2部ステージは、大喜利〜!

お馴染みの笑点のテーマ曲で始まりまして、みんなで大喜利対決〜!!


あいうえお作文やお題など、様々な大喜利に挑戦!!

余裕たんまりのファミリーや苦戦するファミリー、それぞれでしたが、

常に笑っていたステージになりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



そして、大喜利対決、まさかの!松田が優勝をいただきました!!←びっくり!!


大喜利ステージ、好評いただきましたので、またいつかお届けできればと思いますウインクウインク




そして、ラスト3部ステージー!!


こちらは音楽部門でしたウインク


1番手、永田さんによる弾き語りギター

2番手、森くんによるバラード熱唱マイク


永田さんの弾き語りは、安定の聞き応え!!
そして、初の森くんの歌!!とてもうまかった〜!!


2人ともも良い声が会場に響き渡っておりました照れ


そして、3番手、ラストをつとめたのが
Bright3人娘。です‹‹\(´ω` )/››

{80EAEA6B-F1AF-41B6-B62D-32F3BA06BB78}


3人でがんばって練習して、「ザ☆ピース」を披露させていただきました星


バキバキダンスのSAYAKAちゃんと
ふわふわダンスのえりりんと
テンションダンスの私!

個性豊かな3人で披露させていただきましたが、皆さんから好評の声がいただけて嬉しかったです〜ラブ

あ、制服のおかげも大きいかな照れ笑笑


{60BF3622-6A3A-4F53-BAC0-793DE1C21624}

Bright様の後ろ姿とともに星


私たちだけで、歌ったり踊ったりすることは、少ないので
見てもらえた方はレア〜チュー

見られなかったという方は、次のチャンスを待っててください〜ウインク



たくさんの方が遊びに来てくれて本当に嬉しかったなあラブ

{130B0F84-C7DC-48E2-A14B-F908BFE6A6AB}




これからももっと試行錯誤して、楽しんでもらえる時間を作っていくから、

応援よろしくお願いします〜ピンクハートピンクハート



そして、ちらりとお話してたのですが、秋にお楽しみがあるので、楽しみにしててね〜OK



ふふピンクハート



そして、昨日6/4(日)は

Bright撮影会@Oh!Sta! 開催でしたー爆笑


Bright撮影会初の室内撮影会星オースタさんで開催させていただきましたピンクハート

{56775E98-12DF-40EE-A902-22C462C4823D}


たくさんのシーンがあるスタジオで、とっても楽しく撮影させていただきました爆笑


ご参加の皆さんありがとうございました〜爆笑ピンクハート



{44F5F290-03B5-48E4-8C6D-7390E3FDEBD7}


初の参加の方も、何度目かの方もありがとう爆笑ピンクハート

今回参加できなかったという方もぜひ!次回ご参加お待ちしておりますピンクハート




今回は、いつもブラパやAZURE#ライブの撮影でお世話になっている里城さんが来てくださって、空き時間にお写真撮ってくださったよー爆笑ありがとうございますピンクハート

{89F56192-05E9-4B4B-BE55-550719CAF379}

里城さんが撮ってくださった写真流れ星えりりんとラブ



最近は、Bright充がかなーりできていて、嬉しいです爆笑

かなシャポにも、もっともっと会いたいな〜!!ピンクハート


次回は、AZURE#さんの17日のライブのお手伝いにいる(予定)ですOK


NewバージョンのAZURE#も見に行かなきゃね〜!!流れ星



見てるよ〜〜笑笑

{0C644B77-0381-4174-B268-35F99F7DE8C6}



 
今週も、予定がたくさんのバタバタ週間になりそうなので、やれることは早めに!パキパキ動いていかねば〜!!


まず明日はオーディション頑張ります照れ照れ


ブログ読んでくれてありがとうピンクハート