け〜ぶるGiRLS 2017♡ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




皆さんこんにちは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


それでは、お待たせしておりましたご報告ですピンクハート



私、松田華奈、稲沢シーエーティーヴィー代表として、今年度も

け〜ぶるGiRLSをつとめせていただくこととなりましたチューリップ



{5E9C00E0-8BF7-482C-A571-F74782388A7F}
こちらが今年の名刺ニコニコピンクハート

持ち歩く予定なので、またお渡しします〜チューリップ



け〜ぶるGiRLSは、
昨年に続き2年目爆笑

新メンバーもたくさん増えたので、みんなと共にけ〜ぶるGiRLS、ケーブルテレビを盛り上げていきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



メンバー情報などはこちらから爆笑



そして、
今年は、け〜ぶるGiRLS 2017のメンバーで「そばにいるから」のMVも撮影しました爆笑



{E043EB5D-7CB4-442E-85B5-84B878922E6D}










みんなで、何度も何度も踊って頑張って出来上がった作品ですので、

ぜひたくさんみてください流れ星


2017年度CMもまた公開されますので、お楽しみにラブ



そして、昨年もみんなでリレー形式で書いていた


今年もあります爆笑

今年も私は2番手!!ということで、明日更新されますので、皆さんcheckよろしくね〜ピンクハートピンクハート





やっと情報公開できたので、CM撮影の際のオフショットなどものせていきますねラブ

{DF743746-575D-46CB-B8E8-19ABC61E88CA}




け〜ぶるGiRLSが一堂に集まる

「ケーブルフェスタ」は、9/30(土)10/1(日)に

今年も行われますので、ぜひ遊びにきてくださいねピンクハート



{6F9813D2-2DBF-4FDF-92AF-9EFF29C9AAC7}


皆様応援よろしくお願いします爆笑



松田華奈