5月もあと少し! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)



こんにちは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



松田ですニヤリ



{A7B0F6C6-1A31-4BB1-A7D3-E6F47FB05E86}

ドーナツにやり。笑



こちら名古屋。天気は最高。最高気温31度予想なり〜。ということで、最近どとっと暑くなっておりますねチュー


暑くなったり、寒くなったりは身体にきそうで、ケアが必須でございます\( ˙ ˙ )/笑



さてさて、そんな松田さんの最近の報告をニコ


5/25(木)はあるお仕事の関係者様へのお披露目でした照れ

こちらの写真は、お披露目後の打ち上げカクテル

{BA85DDB8-759B-4261-850C-D8C52AFEC653}

机がゴールドに光るオシャンティーな場所だったのです照れ

こちらのお仕事は、もーーーすぐ情報公開になりますので、いまかいまかと待っててもらえると嬉しいですラブ


そして、27日は、Bright女子メンバーでお仕事ニコニコ

{3ED5D9CE-592E-4762-8FD6-D2BCC80368E6}

えりりんとSAYAKAちゃんとおねがい
この3人は偶然選ばれた3人だということで、まさか!!でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


5/31(水)のBright☆Partyの打ち合わせを間の時間にしたり、お話ししたりと有意義な時間を過ごしたよ〜爆笑


こちらの情報解禁はまだまだ先だけど、見て欲しいものになるはずなので、
楽しみに待っててね〜ラブ



そして、28日はAZURE#ワンマンライブ!!マイク


いつもは来るのが楽しみなワンマンライブ!でも、今回はRumiさんが卒業ということで、

来て欲しいような来て欲しくないようなそんな日でした!(多分みんなも同じ気持ちだったかな?)

会場には、たーくさんのアズシャポが爆笑

{FC205A6B-57BE-4E17-AE36-82D49CF87F5B}

私たちBrightファミリーは、後ろの方で手を上げてシャープピースしているよウインク
探して見てね照れ


ライブは、あっという間に時間が過ぎていってしまい、、1人ずつの挨拶を聞いていたら、目に汗が、、えーん


その前のスライドショーでも、目に汗がきてたのは気のせいではないかもしれませんえーん

本当にアズシャポに愛されていて、素敵なグループですおねがい

{8D1563C9-8646-40D1-9EFF-E126BC7C7FF5}



たくさんのお花もいただいておりましたチューリップ


そして、サプライズゲストで、元光GENJIの佐藤寛之さんが登場ー!!

みなさん驚きでしたよねびっくりびっくり

{5F37D4E0-B40E-4558-973F-2D83E2BC513D}


私たちも知りませんでしたびっくりびっくり
私たちBrightファミリーのことも、覚えててくださっている素敵な方です笑い泣き音符



ワンマンライブは、終わってしまって、Rumiさんは卒業してしまったけど、
Rumiさんの素敵なところやパワーはファミリーやアズシャポに受け継がれていると思うのですウインク



みんなで夢に向かって!!です照れ


それぞれの道を進んでいきましょうウインク
これからも応援よろしくお願いしますピンクハート





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここからは、お知らせですニコニコ


昨日から6/4(日)のBright撮影会inOh!Sta の予約がスタートしましたチューリップ

{496A1141-0B5E-41EB-A301-7FCA71F50569}

詳細はこちらハイビスカス



今回はスタジオ撮影ということで、締め切りを6/1(木)とさせていただいております。

前日に予約しよーっというのができませんので、ご注意ください。


すでに予約してくださった皆様ありがとうございますピンクハート
ですが、松田さん、今回なかなか苦戦しておりまして、いま現在1.2部が空いております。

もし、気になってくれている方がいらっしゃいましたら、予約していただけると松田がとっても喜びます爆笑爆笑


初のスタジオ!ぜひ一緒に体感してもらえると嬉しいですピンクハート


お待ちしておりますウインク



そして!もう1つ!

こちらも大事です!


明日5/31は!!!チューリップ

Bright☆Partyですハイビスカス


今回は、Brightファミリーonlyでのブラパ開催ですマイク

これは前回の様子〜流れ星

{C5F2F32C-57BE-442E-965F-F18F6F0BAFB9}


1.2.3部とBrightファミリーのステージ照れ

どうなるかドキドキですよね爆笑

ちらりと公開されてますが、歌うとか歌わないとか?!?!


ぜひ!その真相を見に遊びに来て下さい〜ピンクハート


詳細はこちら爆笑

{DA41E3D0-264D-4D68-B076-9A2F86F4C506}

{17CAE37D-49ED-41B1-A0E7-A311AB79EBC3}


予約は、こちらから星



みんなで色々計画してますので、ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜ピンクハート

夜ご飯も食べられるよウインク




待ってまーす流れ星



じゃあの!