お知らせ!本日予約開始!! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは〜!


ブログ書きたいことがたんまり(ノ_・。)♡︎♡︎


まずは、ギリギリになってしまいましたが、お知らせです!!

Bright撮影会inOh!-Sta を
6/4(日)に行います照れ

{51EA3729-C6A6-432A-BBE2-B80B8B36ABEF}


Bright撮影会では、初!スタジオ撮影を試みました!!

日程も日曜日ですので、ぜひ撮りに来てくれると嬉しいです〜ピンクハート


詳細はこちらから爆笑OK



撮影会の予約が今日5/29(月)の21:00〜スタートとなりますので、
ぜひ予約お待ちしておりますピンクハート



予約なかったら、、ガーンガーン



松田頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑←




それでは、お知らせはひとまずこちらで💁


よろりーん!!星