Bright尽くしっ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちはー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


ブログ見に来てくれてありがとーうウインク


最近いきなり暑くなってて、身体がついていかないよ〜〜ハイビスカス


お布団がまだ夏モードになってないのに(←上下毛布笑)

まだまだ暑い気分にはなっていない私です←



さてさて!

5/19(金)は、Bright☆Partyでした〜!

この日は、AZURE#のRumiさんにとっては、ラストブラパ〜!!

ブラパで、たくさん会場を盛り上げてくれて、
楽しませてくれていたRumiさん!!


最後は、とっても寂しいけれど、、だからこそみんなで楽しまなければ!という気持ちで当日を、、!!


結果、、!


\とっても楽しかったねー/

{FDDECC39-D4E7-45B5-BC2A-08454BB5E8D2}



全てを楽しむことに使った感じ照れ


{5E9FB520-F30E-434E-82F3-B938954F6954}



2部ステージでも、Brightファミリーによる

「初夏の大体力測定」を行いましたウインク


{87996054-6BE4-4681-AE77-00C1523059DB}

この写真は、あまり体力測定感ないですが←

2人1チームに別れて、3競技で対決っ爆笑


チームは、
竹内さん、松田チーム
MASAYAくん、SAYAKAちゃんチーム
森くん、えりりんチーム

という組み合わせウインク


競技は、

反復横跳び!!

バービージャンプ!!

片足バランスの3競技OK



どのチームが勝つのかな、、?と思っていましたが、

結果は、MASAYA.SAYAKAの英語チーム←が

勝ちました!!音符


私たちのチームは、私が滑ったり、消えたり、したおかげて2位でした←でも最下位じゃなかったことが驚き笑




最下位は、なんと!!森くん、えりりんチームチュー


前回のブラパでも好評?!だった
苦虫茶を飲んでもらいましたよーニヤリ


Brightファミリーは、苦虫茶がにがて〜ニヤリニヤリ



さっぱり書き過ぎてるけど、
ステージは楽しかった(と思うので)
ぜひ次回の5/31(水)BrightファミリーonlyのBright☆Partyも遊びに来てね〜ラブ


{9245B893-A28B-4107-A9E3-7FB316EA1523}




そして、20日は、宣材写真をぱしゃりしに行きましたカメラ星


いつものメンバーにも会えました照れ

{7519A8E7-2C31-4C31-86D5-A717B49B0CA0}



また今回撮ったお写真はどこかで使われていくと思うので、お楽しみに〜照れ

{67D0EB4F-7424-4708-B877-F96597197DF7}


写真もちらりウインクウインク


Brightファミリーと過ごすと、女子力が上がる!!大切な時間です〜ピンクハート




ではニコニコ