東京へ。 | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)



こんばんは〜!松田華奈です爆笑


ブログを見に来てくれてありがとう照れ




今週は、主に東京へ行って来まして〜!



お仕事とその前後で東京観光を照れ


TDSへ元ゆりパラメンバーのあいりーんとめるへんと一緒に照れ


可愛い可愛いシェリーメイと初写真出来ましたピンクハート可愛かった〜!!

{229336B7-2C0C-4A1A-AEEF-D0C363B456B1}



そして、こちらは新キャラ、ステラルーちゃんうさぎ

{D2B3CCD9-8F7F-4252-BE2A-F2211344151B}

1人1匹お迎えしたので、3匹と共にディズニーシーを楽しみました爆笑可愛かった〜!



ステラルーちゃんといえば、表参道にもふもふの壁紙?広告になっていましたー!ピンクハート


{FCD9DEC0-B276-4F5C-A15E-480642D5EBD0}


カーペットみたいな感触だったー!!家に欲しいな照れ



そして、お仕事は、、!!←


初のお仕事だったけど、お仕事場に着く前に樹里さんと合流できて、緊張が和らぎました〜ピンクハート


今回のお仕事の情報公開はまだ先だけど、
まさかな感じになってるので、
早くみんなにも知ってもらいたいな〜!おねがい


みんな、うずうずしながら待っててねチュー




その後も、めるへんが巫女さんをしてる秋葉原神社へ参拝しに行ったり、、!

{E79B6095-FA56-4706-B4A2-94C9DF1B0D4B}


おりがみ会館へ行ったり、

{5478B169-73A3-4EF8-B75F-8A035F301090}


趣のある珈琲店でお茶したり!
{7FBE6AAC-E670-4025-BC74-36ACDD4C9C2E}


ぷるんぷるんの水まんじゅうを食べたり、、!
{E5B3487E-A3C7-4793-9550-4EF51DAAEB34}




しっかり東京充実してきました!!ニヤリ



この充実感を名古屋へも!!←



ということで、明日は皆様にお会いできますラブ


じゃん!!

Bright☆Partyです流れ星流れ星
{AFFEE4F3-7514-41D6-9D5B-B2F70BA39F9A}



今回はAZURE#のRumiさん卒業前のラストブラパです!!えーんえーん


これは目に焼付けるしかない、、!というこで、皆さんのご来場を心よりお待ちしていますチューピンクハート


予約フォームはこちら爆笑




どんなブラパになるかお楽しみに〜!ラブ