いろいろすぎる。 | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


ただいま移動中なので、ブログを書く時間がとれました◡̈⃝︎⋆︎*


ブログいつも見に来てくれてありがとう💓



ブログに書きたいことがたくさんあるので、1つずつ書いていくねニコニコ


まずは、9日照れ

この日は、Bright様とえりりんとランチミーティングピンクハート


{01B38839-59BC-45F1-82AB-F739D13D84FB}


お肉を前にして、思わず写真をとる2人をBright様に激写されておりました照れ


色々なお仕事の話だったり、これからの話をさせてもらったり、
様々な話をさせてもらいましたウインク


お時間作ってくれたBright様、ありがとうございましたー!!



そして、次の日10日から3日間は、とある場所でモデルのお仕事でお世話になっておりました流れ星


長期間でしたが、スタッフの皆さん優しくてあっという間に過ぎていきました〜!!ありがとうございましたウインク

いつもと少し違ったお仕事だったので、
新たな知識も得たので、またお仕事にも活用していければいいなあと思っております照れ


そして、10日の夜には、AZURE#さん出演の「NAGOYA DEMO 騒がNight!」にお邪魔してきたよ〜ピンクハート

修了後にAZURE#さんとぱしゃりカメラ

{010A5B0F-4BD8-439F-BEC3-8A974E0EFB46}


この日は、AZURE#さんもCLUB SARU初出演だったし、私もお邪魔するの初だったんだ〜猿

楽屋からもステージが見えたから、出演者の方のステージたくさん見られたよ照れ


お会いできた皆様、お仕事帰りにお集まりいただき、ありがとうございました〜ラブ


そして!そして!13日も!
AZURE#さんとともに栄ミナミ音楽祭音符音符


この日はミニアルバム「ManyThanks!!!」の発売日翌日でもありましたウインク


足元悪い中、たくさんの方が集まってくれていました〜ラブ

{D8F7A900-CF9A-455F-BBF0-1A647CEE799C}


良い景色だったよー爆笑


ミニアルバムもたくさんの方のもとへ旅立っていき、、!私も後でGetいたしましたラブ


たくさん聞かなきゃね爆笑



そのあとは、Brightファミリーと共に、カフェへ星

{6884DA60-8D20-4788-8E63-D6D761038F6A}


久々にSNOW笑


そして、その後は、同じ事務所のMASAYAくんが出演するラストヒーローの公開稽古にお邪魔してきたよ爆笑


{111819D7-45C9-4F26-88D7-AD1D41A78145}


努力もすごく伝わってきて、
何よりも演出を担当してる佐藤さんの演出の仕方にすごく惹かれました!

発想や伝え方、すべてが素晴らしくて、
ただただすごい!という言葉ばかりでしたニコニコ


良い時間だったなー!時間があっという間でした照れ


メンバーの皆様お疲れ様でしたウインク





そして、昨日!!

この話は少し長くなってしまいそう、、!


昨日はばんざいわーるどの解散ライブでした!


私がアイドルをしていた時代にとってもお世話になって、共に戦ったし、良きライバルでもあったグループ。

とても私たちのことを好いてくれてたからこそ、彼女たちには負けたくなくないという気持ちがあったり、でも、それ以上に彼女たちからも教えてもらうことも多くて。


私たちが解散する2ヶ月前からは、2組がコラボで「パラレルわーるど」というユニットを組んで、

愛知はもちろん静岡、三重、岐阜と東海3県を毎週のように駆け回っていました。

その中で、周りの出演者の方が私たち以外アイドルがいない状況も何度も経験して。


毎回、
「アイドルって知らなかったし興味なかったけど、すごいじゃん!」って少しでも思ってもらえるように気持ちを高めあって、出演したこと覚えてます。


2組での練習時間も少ない中、みんなで切磋琢磨して活動できました。


パラレルわーるどは、私たちが解散する前に解散宣言をし、

私たちゆり姫パラレルは2015.2.28をもって解散しました。

その際も、ばんざいわーるどがオープニングアクトをシークレットゲストでつとめてくれて、


たくさんの愛を私たちにくれました。
{087AA12D-D7D6-42A2-B5D2-6D6DDF357C01}

(ばんざいわーるどのみんなが持ってるのは全部彼女たちが私たちの写真で作ってくれました)


それから2年半。


今度はばんざいわーるどの解散。



アイドルってさ、永遠じゃないの。

これは応援してくれてるファンの方々が1番わかっていることだと思うけど。


でもさ、アイドルのみんなアイドルでいられるのはファンの方がいるお陰で。

だから、アイドルのことを忘れなければ、辞めてもアイドルでいられるんじゃないかな。


忘れられなければ、きっとその人の心の中で輝いていられる。アイドルでいられる。


アイドルを卒業した身でいうのもおかしな話ではあるけど、今回の解散ライブを見ながら、そう思ったよ。


1人ひとり、進んでいく道があって、そのために一歩ための解散。


だからこそ、みんなが忘れなければ、彼女たちはずっとみんなの心で輝いている。



こんなこといいながら、ばんざいわーるどが解散して寂しい人の中の1人なんだけどね。笑



解散ライブってさ、それまでしてきた活動の集大成で。とっても大切なもの。

あれもやりたい、これもやりたい、って思うけど、時間にも限りがあって。


その解散ライブに、

私たちとのコラボユニット「パラレルわーるど」をやりたいって声かけてくれて、本当に嬉しかったです。


ばんざいわーるどは、私たちが解散した後も進んでいた。だけど、私たちとの時間を作ってくれて、、


私たちが今度は恩返ししたかったけど、また愛をくれたようだった。


また6人でステージ立てて。昔から応援してくれた方にも恩返しができたかな。

喜んでくれてありがとう。



今回は、シークレットゲストという形で出演したので、見られなかった方もいて残念という言葉もいただけて。


言葉が本当に嬉しかったです。
私たちがまだ心の中にいてくれてること。
活動してきて良かったなと思える瞬間です。




この数年で見た目も中身もいい意味で変われました。
{D0FD6EAE-6A79-4230-BF48-76F77848488F}

{3DE44A83-6586-406F-98D4-5EF4FF42EC67}



そして、改めて、ばんざいわーるど。
活動お疲れ様でした。


大変な時期もあったと思う。
でも、全力ライブはみんなの心に届いてたはず。


がーなとは特に仲が良かったし、リーダーという同じ立ち位置だったから、話し合うことも多くて。


メンバーをまとめること、大変だったと思う。
どうしたらいいかわからなくなった時もあると思うけど、

解散ライブでのがーな本当に輝いてたよ!

ばんざいわーるどが好きな気持ちすごく伝わってきたよ!


本当にお疲れ様。

これからは、周りのメンバーへ向けてた分のパワーを自分に向けて、活動してね。




わー書きながら、ほろりとしそうだったヾ(*´Д`*)ノ

文才がもう少しあったら、な、
と、強く思うのでした笑




ではでは、次、松田がみんなと会えるのは、5/19(金)のBright☆Partyです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



よろしくねー💓