GW〜♪ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

世間ではGWが終わり、普通の生活が戻ってきたというところでしょうか??


皆様お仕事頑張ってください◡̈⃝︎⋆︎*


私もGWが終わり、少し落ち着いたのでやっとブログを更新にとりかかれますウインク


GW、SNS出没頻度が低くてごめんなさい〜えーん




まずは4/30(日)はvivid carnival vol.47 in栄広場流れ星

arkのノアさんの急病のため、MCをさせていただきましたラブラブ

{B4C8E690-5B33-4C6D-9F39-0A159087DF47}


たくさんの来場者の方が訪れていて、会場は常に人!人!人!!


盛り上がりまくりのイベントに関わらせていただけて、本当にありがたい限りでしたピンクハート


松田にも会いにきてくれた方もいて、久しぶりの方も話しかけてくれて、
時間もあっという間にすぎてしまいました〜!


みんなありがとう〜ラブ


MC楽しかったよー!


そして、
同じく5/6(土)はビビカ×ビビコスin名古屋港ガーデンふ頭でMCをさせていただきました爆笑


{72526D0E-B8F8-4C24-B6B8-AF9DA28ACD8D}


今回はコスプレイベントとのコラボ開催ということで、名古屋港にはコスプレイヤーの皆様もいらっしゃってました〜!!

そして、私自身初の経験のトークショーのMCもさせていただきましたニコニコ

お相手は、人気コスプレイヤーの肉球あやとさんピンクハート

{DAF40C54-45F8-41CD-A3BE-8B7BE0117651}


あやとさん自身もトークでイベントに参加するのは初ということで、緊張されていて、
私が頑張らねば!!と更に気合いを入れ直し、、!!!!


トークショーを迎えました!

無事終了し、あやとさんに「話しやすかったです!」やスタッフさんにも「良かったよ〜!!」と言っていただけて、ほっとしました爆笑


肉球あやとさんありがとうございましたピンクハート



そして、AZURE#さんのライブにはラストでRumiさんに呼んでいただき、
乱入しまして、、!!笑

{481EF088-4B06-4DCA-BC7E-3FB18AD2DFC0}



楽しく1日を過ごしました〜ラブ

(曇りだからと調子乗っていたら、少し日焼けしていたけれども笑)




ご来場いただいた皆様ありがとうございましたおねがいステージ上から、皆様のお顔しっかり見えました流れ星


{A4586054-E862-436A-92EF-0151F7735F03}


ばーーん!!銃

空き時間に会場ふらついていた私でした照れ



またMCさせていただけますようにおねがい




そして、5/7(日)は
ソニーのαアカデミー様のモデルをさせていただきました◡̈⃝︎⋆︎*

{940C990C-1F72-474A-8B87-4B0750F84CF5}


生徒さんへの先生のアドバイスを私も勉強させていただきましたウインク

勉強になったな〜!!流れ星



アカデミー自体の雰囲気も和気あいあいとしていて、とっても和んだ雰囲気で終えることができました照れ


そして、その後は栄へー!

Transit Stadioで行われた(有)サイトウキカクさんのワンマンライブへニコニコ

AZURE#さんも出演されたよー照れ

{06125283-50CE-4101-ABB2-533A9D14807A}

みんなでぱしゃりカメラ音符



AZURE#さんは新衣装、新曲初披露〜!

かっこいい原色衣装に、みんなで振り付けを真似できる新曲です音符


そして、サイトウキカクさんのライブもみんなで盛り上がれてとっても楽しいライブでしたウインク星



この日も充実の1日だったな〜!!




そして、GW後の今週もお仕事たくさんさせていただきます爆笑

立ち止まってることなく、頑張ります〜ラブラブ




{6043CF43-E274-4459-B90F-DC2738275F89}


話すのが好きー!ピンクハート