あした?今日は名古屋港ー! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)


5/6(土)のお知らせです星





日付変わって今日は、

ビビコス×ビビカin名古屋港ガーデンふ頭×シートレインランド開催日です星


今のところ、雨マークも少しついているみたいですが、、そんな雨マークには負けず、、

開催したいです!



{9528E989-9F9D-417C-A995-09FAD8A98069}


小雨決行ですが、皆様、てるてる坊主を用意して、今日は寝ましょうー!!笑


ライブステージ(私がMCをする場所)はこちらー!ラブラブ

つどいの広場のステージです星星
{27931B17-5CB9-40C5-9126-E9A4021F6BC0}



そして、こちらがタイムテーブルです音符
{9FD10A8A-033A-4901-8E00-06F05E9A2100}



ライブから、トークショーまで流れ星


トークショーのMCもさせていただくので、ドキドキですピンクハート
うまく素敵なトークを引き出せるように頑張ります〜!!



{CF5622D1-F869-452C-9D6C-6EC5E95450E7}


ドキドキしてますが、楽しんで頑張るよ〜!!ピンクハート






なので、皆さんも楽しみに来てねラブ



グルメも楽しめたらいいなあ照れ照れ



では、あしたー!!