明日はvivid carnival♪ | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは〜◡̈⃝︎⋆︎*



今日もブログ見に来てくれてありがとう〜✩︎⡱




暖かい良い天気〜ひまわり
雷雨があるとかないとか天気予報で言ってたけど、無さそうで良かった〜ウインク


と書いてたら、雷が近寄ってきたので、天気予報ってすごいなって思っているびっくり

でも、雷早く鳴り止んでくり〜ショボーン



お仕事ブログ書くね〜!


26日はまたまた稲沢CATVの収録だったよ〜照れ音符


今回は「誰でもドバン!」の収録ウインク


猫ひろしさんとダブルMCのパフォーマンス番組です爆笑

今回も色々な方が参加してくれました〜ラブ

マジックの大坪さんや、ニコニャンのお母さんとミケニャン🐈

{9EC4C1EE-1DE6-428E-B751-45AADD70EEFE}


いつも参加してくれるピカソさんウインク
{096BF1BE-1AF5-40CA-ABE3-9D3031531AB3}


漫才面白かった〜ウインク


いつも面白い猫ひろしさんに助けていただきながら、楽しく収録できましたーおねがい

そして、収録場所を貸してくれて、お昼も準備してくださるリーフウォーク稲沢の店長さん!

臨機応変な対応をしてくれる稲沢CATVのスタッフの皆さんありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*


{604846B8-0140-4BAE-BAD9-6C7040C26703}

カメラを覗いてみる照れ

次の収録も楽しみだな〜音符



そして、28日はBright撮影会でした!


少しドタバタしてしまいましたが、
参加者の皆様のお陰で無事開催することが出来ました。

本当に皆様ありがとうございました😭💓

今回は鹿目みほさん、太田英里ちゃん、SAYAKAちゃんとの4人で開催照れ

{27554FE5-D64E-424A-9D86-BAA827258E40}

タイムキーパーは樹里さんでしたー爆笑ありがとうございますラブラブ


そして、撮影会後にBrightのあにぃこと
永田祐己さんが出演されている

劇団わに社「野菜、キッチン、おとう」を観劇しに行ってきました爆笑

{629F1A3E-D559-4F9F-8B5B-570A7CD1185B}


{7F04BA57-796B-4820-94BC-13A646544C70}


ほぼ全公演満席のこの舞台!

想像以上に泣きました!

前半はあんなに爆笑していたのに、気づいたら大号泣、、!


ぜひ見に行って欲しい舞台です!!

まだ数席は、お席あるようなので、お急ぎください〜!!




見に行った公演は、コウの花嫁メンバー大集合でみんなに久々に会えましたラブ


出演者の永田さん、みゆさん、殿さん、林さん
そして、西野くん、せだいくん、まなちゃん、

写真を撮ってくれた平さん!

{1E758D47-50B1-4CCC-A22B-AA3A604B8039}


懐かしい気持ちでいっぱいになったよ〜ラブラブ

ちゃっかり殿さんと腕を組む私←


良い時間を過ごせました照れ






そして!そして! 


明日は、栄広場でvivid carnival vol.47

開催です爆笑


{7F39E2F1-67F1-474C-BC85-B962373E4EC9}

{2B302A87-D8AC-435D-9AA0-E4459CB56406}


バンド、アイドル、アーティスト、出演者の方やキッチンカーなどなど

様々な方法で皆さんと盛り上がります音符


ぜひ遊びにきてくださいねラブ



栄広場は、サンシャイン栄の前(ドンキを左側に立ったら見える)にある広場です爆笑


私は、MCで朝からいますので、ぜひお待ちしておりますニコニコラブラブ





私へのお手紙などは

450-0003 

名古屋市中村区名駅南三丁目95

スクエア名駅南908

Bright 松田華奈宛


☆TV

◡̈⃝︎二宮和也さん出演「JCBカード 二宮先生編」CM出演中

◡̈⃝︎稲沢CATV*け~ぶるG!RLS 2016

TOP TOWER TV』『誰でもドバン!』


イベント

◡̈⃝︎5/19(金)5/31(水)

Bright☆Party

場所:新栄SPADE BOX

レストラン営業:17:30

ステージ:19:00.20:00.21:00

◡̈⃝︎4/30(日)vivid carnival vol.47 in栄広場

MC出演

◡̈⃝︎5/6(土)ビビコス×ビビカin名古屋港ガーデンふ頭×シートレインランド

MC出演


☆HP

◡̈⃝︎LEGOLAND JAPAN

https://www.legoland.jp/explore-the-park/bricktopia/

◡̈⃝︎miraclinic

http://mira-clinic.com