どどんと2大お知らせ!!! | 松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

松田華奈のきらめけ笑顔☀︎

芸能事務所Bright所属
名古屋を中心に活動する松田華奈のブログ( ´ ▽ ` )ノ♡

読者登録よろしくお願いします(*^^*)




こんばんは〜爆笑



ブログ見にきてくれてありがとうラブラブ



今日は、ブログにも2大お知らせをしにきたよ〜ルンルン


まずは!一つ目!!


間近に迫っております!

7/18(火)のBright☆Partyは、夏バージョンと致しまして、Brightファミリー浴衣でお届けしますラブラブ


こちらは去年の様子ラブ
{D1A6D3D7-8B80-4D02-A6F3-47BB8E0AD205}


今年もこの時期がやってきましたよ〜ウインク   


みんなで、夏気分を味わいましょう〜おねがいラブラブ


やっぱり夏といえば浴衣!テンションあがるねーんグッルンルン


イベント詳細はこちらキラキラ

{E0507656-14CD-487F-863A-8F00A0B128AB}


予約が必要となりますので、こちらからよろしくお願いしますハート







そして!こちらも重要〜星


10/7(土)のワンマンライブの詳細が発表されました星星


名付けて、「Bright☆Summit」!!!!!!


{2399262B-0CCC-4E4A-A608-704229DBA354}



1部は、Brightファミリー
2部は、AZURE#のワンマンライブですハート


通しチケットもありますグッ


Brightファミリーは、歌を歌っているわけではないので、何をやるかは当日までお楽しみですラブラブ


Brightファミリーとしては、初のワンマンライブ!!
新体制初のAZURE#ワンマンライブでもあります!!


そして、個人的ですが、私はClub SARUさんのステージに立つのは初なのです!!


ぜひ!そんな初だらけの1日を一緒に過ごしてもらえると嬉しいですラブ


メンバーもうすでにBright☆Summitに向かって準備を始めております〜星


みんなもスケジュール帳に予定を書き書き鉛筆準備してもらえると嬉しいですラブ


詳細はこちら💁

{22D86E44-3CE0-41FE-9E08-40061B502AED}


チケット発売は、7/17(月・祝)から!!

https://azuresharp.stores.jp/よりご購入いただけますキラキラ


7/17はチケット発売!ラブラブ
7/18はBright☆Partyなので、どちらもお忘れなく〜ですハート



楽しみな予定がどんどん増えていきますね爆笑