よしうみバラ公園 ② | kikuブログ

kikuブログ

田舎の風景や植物の写真
何処かに出掛けると写真ばかり撮るので

写真ばかりで情報の少ないブログですが、どうか見て下さい。

こんにちは、よしうみバラ公園の続きです。

 

よしうみバラ公園のバラをもう少し撮ってみます。

 

バラのアーチから見えるバラ達です。

 

 

アーチの反対側にもバラが植えられています。

 

     

 

     

 

     

 

     

こちらにも、色々な種類のバラの花が咲いています。

 

アーチの手前に戻りました。

 

 

よしうみバラ公園は広いし、バラの種類も多いので見ごたえがあります。

 

この前の雨で花びらの傷んだバラも少しはありましたが

 

蕾もまだありましたし、丁度見頃の頃に行けたかなと思っています。

 

何回来ても、よしうみバラ公園のバラの凄さに感動します。

 

自転車で走ると、ここから見える来島海峡大橋の風景が好きです。

 

写真ではなかなか伝わらないのですが

 

海と空、それに雄大な橋の凄さがとても良いです。

 

 

せっかく自転車で来島海峡大橋を走ったので、糸山公園からの写真も載せておきます。