お盆休みのスケジュール&江ノ島海水浴 | 西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘パルコ側の整体と骨盤矯正で根本整体。西武池袋線南口徒歩6分「そらりす」腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・むくみ・冷え性、姿勢改善、ダイエット、美脚、アンチエイジング等をご相談下さい。近隣は保谷、東久留米市、田無、新座市、練馬区、武蔵野市です。

★お盆休みのスケジュール&江ノ島海水浴


こんにちは、松多です!


あさっての8月11日は「山の日」として、今年2016年から祝日になりましたね。


7月は海の日、8月は祝日が無い。ということで、ここが祝日となることで企業のお盆休み、夏休みも集中しないという分散化の効果も見込まれているみたいです。


ちなみに、そらりすは、この8月11日(木)は9時~21時まで営業致します!


さて、こう暑いし、1年に1度は海に浸かっておきたい、ということで神奈川県江ノ島に行ってきました。


朝早くに行きましたので、まだ空いてましたが、昼には、いっぱいでした。




しかし台風が近づいていたため、すごく波が高かったです。


だから、ボディボードは無かったですが、まるでボディボードがあるかのように、クロールで泳ぎ波に乗ろうとしたところ、少し乗れて気持ちよかったですが、波の巻き込みも、また凄かったです。



2時間ぐらいしか、いませんでしたが、お蔭で背中が焼けて、少しヒリヒリしてます。(笑)


まぁこういうのも、気持ちいいし、体も軽くなりました!


本当に自然に癒されました、ありがとうございます。^^


そして、そらりすのお盆休みは8月16日(火)お休み頂きます。



西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体「そらりす」

営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620
メニュー
アクセス
ビフォーアフター
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 042(439)9620

ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。

腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。