「顔、やせた?」と言われるようになり、汗が物凄く出るようになりました! | 西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘駅の全身整体と骨盤矯正で、腰痛・肩こりを根本整体

西東京市ひばりヶ丘パルコ側の整体と骨盤矯正で根本整体。西武池袋線南口徒歩6分「そらりす」腰痛・肩こり・膝痛・頭痛・むくみ・冷え性、姿勢改善、ダイエット、美脚、アンチエイジング等をご相談下さい。近隣は保谷、東久留米市、田無、新座市、練馬区、武蔵野市です。

★「顔、やせた?」と言われるようになり、汗が物凄く出るようになりました!


こんにちは、松多です。


夕立で、だいぶ涼しくなりました。そして、もうすぐ夏がきますね。


フラダンスをされている方で、その仲間から最近


「顔、やせた?」と言われるようになりました。ということでした。


こちらでの小顔整体の成果が、でてまいりました!


肩や頭蓋骨を調整することで、頬(ほお)やエラも、へこんでくるのですね。


そして、フラダンスの練習をしていると、汗がものすごく出るようにも、なりました。ということでした。


これも体の歪みが改善されることで、流れが良くなり、汗が出るようになられたのですね。


代謝も良くなってきて、太りにくい体になってきます。


本当に成果がでてきて、良かったです。^^



西武池袋線ひばりヶ丘駅徒歩6分の整体「そらりす」

営業時間:9時から21時(日・月定休)

東京都西東京市ひばりが丘1-12-4

042(439)9620
メニュー
アクセス
ビフォーアフター
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 042(439)9620


ひばりヶ丘、ひばりが丘、保谷、住吉町、谷戸町、学園町、栗原、南沢、新座市、東久留米市、田無、武蔵境から、お越し頂いております。

腰痛(ヘルニア・すべり症・狭窄症・ぎっくり腰)、肩こり(五十肩)、頭痛(偏頭痛)、膝痛、猫背、ダイエット、不妊症などに効果があります。