何十年振りの邂逅は興奮の坩堝 | TRUMPET 9/39 since 2011 JAN

TRUMPET 9/39 since 2011 JAN

喇叭を吹いて39年 うち30年は回り道 四十路になって辿り着く これが喇叭の鳴った音 

何故鳴らないワタシの喇叭 悩む貴方に伝えたい 狭い見方を捨て去れば 向き不向きではないのだと

些か、

いや、

俺は今猛烈に感動している!

『星ぃぃっ!』

てなノリですが。


松ブです。


先程FBに挙げたのですが

たまたまTVでバレーボールの試合を

見ていたら、相手選手にアミンという

名前の方が。


勿論猪木も思い出しましたが、

強烈に脳裏に浮かんだのは

藤原カムイ作

チョコレートパニック

でした。



YouTubeの有難さ


あの頃の画と音に触れることが出来

途轍もなく興奮しているのでした。


ご存知ない方や

今の若人に

触れてみて頂きたい


昭和のというか

80年代のというか


クリエイターのエネルギー感が

漲って

溢れて


それでいてムフフな


こんな瑞々しいアートが

あるのか?


などと思うのであります。

私見ですがね。


観てみて頂きたいいいいいいいいいいい


松ブ