実は長い付き合いだったアイツ | TRUMPET 9/39 since 2011 JAN

TRUMPET 9/39 since 2011 JAN

喇叭を吹いて39年 うち30年は回り道 四十路になって辿り着く これが喇叭の鳴った音 

何故鳴らないワタシの喇叭 悩む貴方に伝えたい 狭い見方を捨て去れば 向き不向きではないのだと

愈々気温が上がってきた感、ですかねー

松ブです。


喇叭に触れないGWは地味にbの練習など

したものですが。

先週末は久々に練習に。


Flugelとの持ち替えはあるわ

HarmanもCupも出てくるわ

ほんまにコンボと違って大変やなあ、と。


で、以前pickの沼にハマっていた様に

muteも軽くて鳴る方がええのんちゃうか

などと思い至り

webでみてみたりしたのですが。


ウチの子はええヤツらしいこと判明。



いつどこで調達したのか全く記憶に

無いのですが

1978年以前のShastockのcupです。

なんとまあ愛機B-3より前に出会って

いたのでした。今更ですが。


当時既にNSLがメジャーだったのだと

思いますが

そんな中きっと

「ストレートとカップと両方使えてお得」

的な安直な流れだった様に思います。


WEBで見てみても出回っていないもん

ですね〜


ちゅう訳で

レアもんなら

持って使ってでええやん。


松ブ