嬉しい報告:他院で5年治療、リプロで妊娠 | 松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ

松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ

生殖医療に関する正しい知識を提供します。主に英語の論文をわかりやすく日本語で紹介します。

リプロ東京が開院されるのと同時に転院した者です。

結婚してすぐに不妊治療を始めたものの上手くいかずに5年。毎年年末は「今年も妊娠できなかった」と落ち込んでいました。今年はリプロ東京で妊娠する事ができて初めて大きくなったお腹で年末を迎える事ができました。腰痛や前駆陣痛で動きは鈍いですが、夢の様に幸せです。

松林先生をはじめ、リプロ東京の皆様のおかげです。
心から感謝しております。本当にありがとうございました。無事出産しましたらまた報告させてください。

コメント:年末最後の嬉しい報告になります。来年も多くの方に幸せになって頂きたく、私たちも更なる努力を続けていきたいと思います。