時代遅れ⁈ | 思いつ記

思いつ記

介護福祉士として特別養護老人ホームに5年間勤務した後、看護学校へ入学。
看護師16年目。
趣味は旅とカメラと手芸。
特に世界遺産を巡るのが好きです。

先日、街中でLOUIS VUITTONのバッグ👜パピヨンを持っている若者を見かけました。


懐かしい✨✨✨


我が家にもあるじゃないか指差しとクローゼットから取り出してきました。




これはもう10年以上前に勢いで買いましたが、あまり使う機会がなく、クローゼットで眠っていました。


今日、銀座にランチ🍽️に行くので持っていきましたが、たまにジロジロ見られたのは時代遅れだったからかしら。。。不安


そういえば、最近、パピヨン持っている人を見かけた事ないもんな。。。と思い、帰りの電車で調べたてみたら若者から人気が再燃してきているという記事を見かけました。


中古でも購入した時と変わらない価格がついていてビックリ🫢




時代遅れのオバさんと思われるか


昔の物を大事に使っている人と思われるか


暫し経過観察します。