きゅう様の成長♡ | あゆちの記録

あゆちの記録

毎日の夕飯や苦手なお掃除のこと、何気ない日々の出来事を残していきたいと思います(^_^)

ただいま水耕栽培、家庭菜園にハマってます!

4/18に定植した我が家の今年のきゅうり婦人
今年もきゅうり用のネットを買い忘れてしまい、貧乏栽培となりましたが(近所の目が恥ずかしいw)
 
今のところは何の問題もなくちゃんと育ってます照れ
※真ん中に支柱も1本ずつ追加しました
どちらも1本目のライン部分ギリギリなサイズの苗でしたが、左の子はあっという間に2本目ラインまで突入キラキラ
 
左右で成長の差が激しいんだけど
左側の子の方が太陽を浴びてる時間が多いのかな?
 
場所の移動も考えたけど、多少日陰でもちゃんと収穫までたどり着けるようなのでこのまま様子を見たいと思います照れ
 
そして気になるきゅうりの間はキョロキョロ
お!
花が咲きそうな前兆発見キラキラ
 
その下にも、花が咲きそうな子発見照れ
朝から感動したあゆちでした(*ノωノ)
 
小さいきゅうりちゃんの方はまだなようです。
 
 
そして昨日の我が家の夕飯は
韓国料理編
・ビビンバ
・マカロニチーズ
・キムチ(購入品)
・ポテサラ
・きゅうりのキムチ漬け(自家製)
・あさりチゲ
 
そして、安定のストロングw
 
ビビンバ、具のせたらモリモリになり過ぎ(笑)
辛みは適度な感じで♡
 
~最後に~
ぐうちゃん、ようやくカットの予約が取れ
無事にいつものお店でトリミングをして貰う事ができました。
うーんw 同じ犬種とは思えない代わり映え(笑)
切る前は捨て犬みたいな風貌ですwww
 
 
しかも、毛が多い時はずんぐりむっくりに見えるのにバリカンで綺麗にしてもらうと本当にスタイルが良い💦
 
うちの子じゃないみたいだ笑い泣き
 
 
さ、今日もお休み。明日から4連勤なので
今日はゆっくりしようと思います。