結婚記念日は寿司 | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どーも、まつです。


ウチの玄関がね、毎日『法事』かっ‼️っていうぐらい靴が散乱してるんですよ…


で、妻がね、あの大雑把な妻がね、そこだけはめちゃくちゃうるさいんですよ。『あんたら!帰ってきたら靴を靴箱に入れや‼️ムキー』ってね。


んで、数えてみたんですよ。そしたらね12足出てるうち3足が妻の靴でした。5人家族のうち5分の1以上が彼女でした。


まずは自分からウインク



みんなあなたの子どもですから

あなたを見て育ってますから






また、食べものの話ですが…

美味いもの食べるために頑張ってますから、仕方ない。



結婚記念日の翌週にエクシブ鳴門に行きましたが、結婚記念日当日はね、美味い寿司を行って来ました。

いや〜、コレもあんまり教えたくないですが…

けど堺の観光大使やから(自称です)教えましょ


あのね、カウンターに10人しか入れません。

予約も取りずらい


ペアリングをお願いすると

その一品にあった日本酒を出してくれる


大将のこだわりが凄くて

河内鴨や近海の魚を使ってます。


寿司一貫ごとに日本酒飲んでたら

すぐええ気分に


味ついてますからそのままどぅーぞー、とか言ってきます。


調理してるのを見るのも楽しい


お酒を持ってくる女性も品がある(知り合いでした)










ここでも祝っていただきました。ありがとう。


いろんな人に祝ってもらって、感謝感謝です。


最高に美味かった

あ〜、また行きたいな。記念日に