代表 | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どーも、マツです。



梅雨入りしましたね。週末からなんだか

鬱陶しい天気が続いてます。


鬱陶しいと言えば岸田さんですね。なんですか?あの政治資金規正法!国民バカにするなよ!まぁ、自民党を選んでる国民がバカだからバカにされても仕方ない。うん🙂‍↕️




世間のパパ達、父の日どうでした?

ウチはその前々日に息子の彼女が来たり、前日は娘の彼氏が来たり楽しい週末で、父の日も『遊食屋』に連れてってもらって美味しいものと美味しいお酒🍺をご馳走になりました。





日本代表のバスケ見ました⁉️


盛り上がりましたね〜。どちらもイイ試合で!




けど、知ってる子がいっぱいいて、息子たちの世代やから凄い面白い🤣


富永くんとは中学の時試合したし、金近くんは次男と同級生やから大阪で何度も試合したし、佐々木・川真田くんは天理大、吉井くんは大阪学院大やから長男の関西大とはしょっちゅう試合をやってました。俺も会場でよく見てたからね〜。確かにみんなチームのエースやったけど、日本代表になるとは素晴らしいですね!


パリオリンピック頑張ってほしいよね!

渡辺も八村も加わるみたいやし…




体格ブラザーズって知ってます❓


なんか日曜日の朝の番組でやってるんやけど。


俺も入りたい。ブラザーズに加えてほしい。

食ったら寝る、筋トレしない、油大好き。らしい


まさに今の俺の体です。




犬の散歩で痩せてやるムキー